2017年03月21日



先日開催しました、
凹凸発売イベントの記者会見時に、
なんと.......!!!!!!!!

大人気Youtuberのへきトラハウスさんが
来てくださったんです...!





記者会見に突撃潜入!ということで、
その様子の動画がアップされています(^◇^)






なんかね、ただならぬ雰囲気は感じていたのです...。



斜め上からの質問が面白すぎて
思わずずっと笑ってしまっていたのですが、
本当にプロのYoutuberさんってすごいんだなぁと
改めて実感した瞬間でもありました...(驚愕白目)。




へきトラハウスさん、

っょぃ





で、最後に写真も撮ってもらいましたよ。

面白い方々だった...。

私、骨がなかったらすごい体曲げて笑ってたんだろうな...。












ちなみに、私のyoutubeの方も
第2回目を更新しました!


皆様からいただいた質問に答えてみました☆(間違えてトラップをトリップって言っちゃったけど、多めにみてね...😁笑)




まだまだコメントも受付中です。




あっ。
チャンネル登録も、
この機会によかったらぜひ
よろしくお願いします!V(^_^)V








@sakuramanaTeee
まなてぃー























まなsakura_mana at 00:02コメント(7) 

コメント一覧

7. Posted by 匿名   2017年03月22日 13:23
へきトラハウスさん。・・・笑いました!骨抜きです!
6. Posted by RUN   2017年03月21日 21:16
5 💚まなてぃー💚
楽しい会見でした(^_^)v
チャンネル登録して楽しみに見てるよ
まなちゃん頑張ってね(⌒0⌒)/~~
5. Posted by カズ@高知   2017年03月21日 06:45
5 記者会見の最後がスゴいですねぇ(・∀・;)
でも、まなてぃーの自然な笑顔(笑い)を引き出せたということで良かったかな。

YouTube第2弾も観ましたよ。
言葉の終わりを無理やりタメ語ちっくに(笑)

またの更新を楽しみにしております。
あ、もちろんチャンネル登録もしておりますよ。

では、またです(^O^)ノ
4. Posted by せきよしかつ🎵   2017年03月21日 06:30
5
おはようございますナッシー~🍏。

あらためて、面白かったナッシーなぁ~🍏。

斬新な会見ナッシーなぁ~🍏。

珠には、いいナッシーなぁ~🍏。

ゆっくり🚢☁☁休んではいよ~🐻

ゆっくり休んでほしいナッシー~🍏
3. Posted by hy@横浜   2017年03月21日 04:33
5 まなてぃちゃんねる見ましたよ。
タメ語は慣れです。しかし、たどたどしさも可愛いかったですよ。
Youtubの方にコメントしたら俺の本名が出てしまいましたw
へきトラハウス?氏面白かったですね。
2. Posted by 迷言の泉   2017年03月21日 01:36
YouTubeは楽しく拝見させて頂いてます。こういう類のものを読むたび僕もまなさんに注目されてもらえるような人間になりたいと思う所存です(笑)10年後になるか20年後、もしくは、数ヶ月が?になるかわかりませんがまなさんをビックリさせるくらいの人間になるのでよろしかったら待っててくださいね(笑)
1. Posted by かんきち   2017年03月21日 00:17
5 キャワイイ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
紗倉まな
生年月日:
1993年3月23日21歳

サイズ:
身長:160cm
B89(F-65)/W58/H89

血液型:B型
趣味:
工場ウォッチング

特技:
測量,英語,ドイツ語

性格:
負けず嫌い、のんびり屋
livedoor プロフィール
おとといフライデー
SOD
記事検索
カテゴリ別アーカイブ