2017年04月04日

先日お話しました、
住野よるさんとの対談記事がアップされました!


『君の膵臓をたべたい』の住野よるが憧れる小説家・紗倉まなの"冷たい目線"とは? 



「本物をぶっ倒す、極上のバッタモンになりたい」既存の文学賞を経ずにデビューした住野よるの想いとは?  



すごく素敵な方だった〜。。。
ぜひ、読んでくださいませ。




そしてそして、
youtube動画第4回目もアップしましたよ!
今回は性についての相談、ということで、マナズーム講座を開いちゃいました(*^_^*)

こちらもぜひ観てみてくださいねV(^_^)V




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





昨日は事務所の花見でした〜〜〜!!!
焼き鳥だいちゅき。


季節ごとに開催されるマインズのイベント。
春は花見、そして、夏は海!(わたしがいつも酔いつぶれているやつ)


マインズ飲み会が楽しすぎるのか、最後は必ずベロンベロンになって後悔ばかりしていたので、最近あまり参加していなかったんです...。


「今年は絶対に来なね!!!」とまゆ姉にビシッと言われた後、スケジュールを確認すると、きちんと「4/3花見参加」と書かれていました...。

こ、これは絶対に行かないといけないやつやないかっ...!!!!!
というわけで、みんなと合流🌸
五分咲きくらいかな?
ちゃんと桜を観に行くだなんてあまりにも久々で、テンションも上がっちゃいました。


女優さんも30人くらい来て、盛り上がってたぁ...もはや女子校のようだったよ...。


みんな、本を持ってきてくれたの...。
うう、ありがてぃー。(このときはまだ平和な状態)

なんの...ダンス?(白目)




二次会も参加したのですが途中から記憶がなく、目覚めたらベッドで悲惨な状態になっておりまして、あまりの具合の悪さに、朝点滴を受けてきました...。



熱と、嘔吐下痢。
飲みすぎというよりは、
何か食べ物が当たったっぽいな...^^;ひぃ

久々にはしゃいだから身体がびっくりしちゃったのかもなぁ。


点滴は偉大。速攻良くなりました!


そのまま少し遅れて現場に向かい、
週プレさんでグラビア撮影をしてきました〜!



めっちゃ豪華なメンバーで撮りましたよ。
こちらも情報解禁されましたらまた報告しますね(*^_^*)






あまりの具合の悪さに昨日はすぐ寝てしまったけど、フジテレビ「新しい波24」が、昨日から放送されていました!
観てくださった方も、いたのかな?(*^_^*)




うまれて初めてのドッキリをうけたんです。
めっちゃびっくりしたんだよ〜〜もう...。



これからも楽しみだなV(^_^)V













@sakuramanaTeee
まなてぃー




















まなsakura_mana at 22:22│コメント(10)│トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

10. Posted by みち   2017å¹´04月11日 22:15
まなてぃ〜
無茶したくなる気持ちもわからんではないが、自分一人の身体ではないから、ほどほどにお願いしますぞ🤣
9. Posted by しょういち   2017å¹´04月05日 12:46
5 昨夜もまな姫シコシコさせて頂きました(照)
まな姫シコシコ最高です(照)
これからも沢山お世話になりますので、よろしくお願い致します☆
8. Posted by やまおか しろう   2017å¹´04月05日 01:57
3 酒は原材料と造り。

添加物や防腐剤の入っていない本物の酒だけを飲んでいればゲロも吐かず、頭も痛くならないよ。

私の体で実験済み。
7. Posted by 匿名   2017å¹´04月05日 01:00
お花見会、いいな。一次会のダンス、何のダンスなんだ...。

点滴の写真は、思わず見ちゃいました。

「新しい波24」、少しだけ観ました! 一礼や二礼でなく、八礼とは...!

桜、完全に咲いていなくても綺麗です。
(新学年を迎えるのが 楽しみになりました。)


6. Posted by たなてぃー   2017å¹´04月05日 00:06
5 対談読みました❗
お互い良き理解者であり、戦友ですね👌
二人で本物をぶっ倒してください💪

強制参加😄
食あたりだったとは💦
何気に胃腸弱いんですかね…

グラビア楽しみにしてます😊
5. Posted by hy@横浜   2017å¹´04月04日 22:50
5 まなてぃお疲れ様。朝のツイートが病院で点滴を受けている画像なので、心配しました。でも、良くなって本当に良かったですね。

週プレのグラビア撮影してきたのですね。掲載されるのを楽しみにしています。そう言えば、今日週プレ買ってきました。ちょろっと見たら、連載のデザインが変わっていましたね。これから読もうと思っています。

マインズのお花見楽しそうでした。出来ることなら参加したかったと思いましたね。本当に楽しそうな画像でしたよ。焼き鳥美味しそうでしたね。

新しい波拝見しました。ドッキリで、まなてぃが書いてあることを実行していたのが面白かったと同時に真面目だなぁと感心しましたよ。そして、真面目に行うまなてぃが可愛かったです。
次の放送も楽しみにしています。

昨日の今ぐらいに、まなてぃチャンネルがupされたとYOUtubから通知が来たので拝見しましたよ。
今回は、女性の質疑に対しての受け答えでしたね。
まなてぃが、敬語をタメ口に言い直す辺りが可愛かったです。

ダ・ビンチのツイートで、まなてぃと住野氏の対談記事読みました。
まなてぃ対談出来て良かったですね。
住野氏も言っていたと思いますが、まなてぃにはこれからも書き続けて欲しいです。これから世に出るであろうまなてぃの作品を期待しています。



4. Posted by かんきち   2017å¹´04月04日 22:45
5 楽しそう
3. Posted by RUN   2017å¹´04月04日 22:32
5 💚まなてぃー💚
とりあえず体調良くなって( ´-ω-)
まなちゃん忙しすぎだから………
ホント身体に気を付けて頑張ってね(^_^)v
2. Posted by 迷言の泉   2017å¹´04月04日 22:31
対談、YouTube、波24全部チェックしました!活躍の幅が本当にすごくてすごくて…
はしゃいでるまなさんの姿を見てホクホクした気持ちになってたら、今朝点滴を受けている写真を見てすげえ心配になりました…お大事にしてくださいね!
starのグラビア楽しみにしています(^^)
1. Posted by せきよしかつ🎶   2017å¹´04月04日 22:26
5 お疲れ様でございますナッシー〜🍏

随分、ヒャッハーしたナッシーなぁ〜🍏

テレビは見れなかったナッシー🍏

次は見逃さずに見るナッシー🍏

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
紗倉まな
生年月日:
1993年3月23日21歳

サイズ:
身長:160cm
B89(F-65)/W58/H89

血液型:B型
趣味:
工場ウォッチング

特技:
測量,英語,ドイツ語

性格:
負けず嫌い、のんびり屋
livedoor プロフィール
SOD
記事検索
カテゴリ別アーカイブ