2017年04月08日



一昨日はアベプラさんにお邪魔してました〜。



私の記憶だと、たぶん、もう10回以上お邪魔させていただいているような気がするよ、、、(^◇^)ありがたいね。



時事的なことに関して無知な私ではありますが、地上波ではなかなかピックアップされない話題もディープに掘り下げていくので、その場にいるだけで本当に勉強になるのです...。


今回は、日本一高初任給の日本商業開発さんのことをピックアップしたり(なんと、初任給で50万なんですって...ディベロッパーのようなお仕事をされている会社さんとのこと)、他にも群馬朝鮮学校の補助金打ち切りの話や、ツイッタートレンド、女性向けAVの世界についてなど、広範囲にアンテナを張り巡らせてお伝えしていました。すごく楽しかった〜。






そうだ!
先日対談したはあちゅうさんとの記事がダ・ヴィンチニュースにてアップされております〜!

【はあちゅう×紗倉まな対談【前編】】

【はあちゅう×紗倉まな対談【後編】】


はあちゅうさんへ抱く尊敬と憧れの気持ちは、以前ブログにも書かせていただいたわけですが、、、いやーーー、、、本当にドキドキしました。はあちゅうさん、とっっっても綺麗だった。存在も、全てにおいて大好きな方です。

同性の作家さんとの対談ははじめて。❤︎

ぜひ読んでみてくださいね(*^_^*)❤︎





【新刊「凹凸」関連記事】


◉リテラさんにて凹凸書評 

◉サイゾーさんにて凹凸関連インタビュー






【掲載誌&TV・ラジオ出演情報】

◉週間プレイボーイ連載コラム 毎週月曜発売
「紗倉まなの白目むいちゃいました。」

デザインリニューアルしました!


◉カルチャー&ファッション誌「EYES CREAM」

写真に絵の具という前衛的な試み。
めっちゃデザインもかわゆすでした。
Tシャツ特集だよ〜。



◉TiARY TV
いよいよ昨日18時〜スタート!
番組公式サイト・Youtube公式チャンネル・FRESH!で視聴可能です📺
ぜひぜひご覧ください❤︎
こちらもリニューアル!



◉フジテレビ「新しい波24」
収録に参加できなかったこともあって
ひな壇にいない週もありますですが、
こちらもぜひご覧くださいませ(^◇^)!



◉文化放送「紗倉まなと野本ダイトリのどうしたらいいでしょうか?」

◉FM大阪「TENGA茶屋」










 

@sakuramanaTeee
まなてぃ〜




















まなsakura_mana at 15:25コメント(9)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

9. Posted by t   2017年04月12日 00:02
新しい波24 ど田舎のテレビ局でもやってました!
毎週出演してないのが残念ですが、まなてぃーが出る回は、録画予約してエロ屋生き様爆笑エロ漫談?をしっかりガン見したいと思います。
8. Posted by RUN   2017年04月09日 22:37
5 💚まなてぃー💚
今年も一年
紗倉満開です(^-^*)
嬉しい楽しい(*^▽^)/★*☆♪
7. Posted by たなてぃー   2017年04月09日 14:27
5 まなてぃーさんの姿をたくさん見られて嬉しいです🙌
でも、めっさ忙しそうで体が心配です😣
6. Posted by しょういち   2017年04月09日 11:46
5 お疲れ様ですo(^o^)o
昨夜もまな姫シコシコさせて頂きました(照)
僕も大好きな姫と中出しSEXしたいです(照)
そして姫の極上美尻で僕の顔面に強烈な顔騎を喰らわして頂きたいです(照)
姫の為なら何でもしますので、どうかよろしくお願い致します☆
5. Posted by 迷言の泉   2017年04月08日 17:53
こうやってあらためて並べるとまなさんの活動の幅の広さには脱帽です。自分もこれくらい活躍できる人間になりたいなと素直に尊敬しちゃいいます。応援してます^ ^
4. Posted by かんきち   2017年04月08日 17:46
5 楽しそう
3. Posted by hy@横浜   2017年04月08日 17:11
5 まなてぃお疲れ様。女性向けのAVですが、どんなものかと思っていたので、丁度良かったです。参考になりました。
はあちゅうさんとの対談読みましたよ。「言葉を使いこなして人生を変える」書店で見かけ俺も買いました。今月書籍代一万超えましたよw
DMが来たとか、、、対談良かったですね。はあちゅうさんが羨ましい。

白目むきました。確かにレイアウトが変わって読みやすくはなりましたね。ただ、まなてぃの画像が無くなったのが残念です。

アイスクリームと言う雑誌も読みましたよ。Tシャツ姿のまなてぃも可愛いです❤️お洒落ですね。

新たなティアリーTV VR 見ました。まなてぃが背中にボールを載せて、最後まで頑張っていましたね。凄いですよ。
今日の、いや明日の深夜と早朝はラジオの日ですね。TENGA茶屋は電波入らないので、Youtubで聴きます。
文化放送の放送を楽しみにしていますよ。公開収録の場面を思い出しながら聴きます。
月曜は、フジで新しい波と週末と週の始めに、まなてぃを見れる、聴ける放送があって嬉しいです😃



2. Posted by ハマのポストマン   2017年04月08日 16:48
5 まなちゃん、こんにちは。 身体のぐわいはもう大丈夫ですか? 若いから回復力が早いのですね! 多忙な日々のようですが十分御自愛して下さいね! 追伸ーまなちゃんのユウチュウブ、無理矢理なタメ口面白いよーん!
1. Posted by せきよしかつ🎵   2017年04月08日 15:44
5
大活躍ナッシーなぁ~🍏

通知表の話は面白かったナッシー~🍏。

仏教係は凄い係ナッシーなぁ~🍏。歌手でもいきものがかりは、そのままになったナッシーなぁ~🍏が、少し 難しいナッシー~🍏

テレビも凄いナッシーなぁ~🍏

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
紗倉まな
生年月日:
1993年3月23日21歳

サイズ:
身長:160cm
B89(F-65)/W58/H89

血液型:B型
趣味:
工場ウォッチング

特技:
測量,英語,ドイツ語

性格:
負けず嫌い、のんびり屋
livedoor プロフィール
おとといフライデー
SOD
記事検索
カテゴリ別アーカイブ