商品群メニューサイトマップ(商品詳細メニュー)
トップ >> パソコンハードウェア >> パソコンの最上位機種の機能について
パソコンハードウェア

パソコンの最上位機種の機能について

テーマ:パソコンハードウェアブログの編集

パソコンの最上位機種の特別な機能は?
さっそくチェックしてみました!
■最上位(上位の上も含む)機種の機能は・・・?


1.内臓ブロードバンドルーター機能

セパレートでいいです。今持ってる無駄にできないしぃ。。

2.無線LANステーション機能

今のでいいです。利油は上に同じ。それに管理がややこしいのが多い!

3.外出先からのリモートアクセス機能

これは便利です。外出先からデータ落とせますから。
もちろんUPも可。しかし、必要ならHD内臓のルーターとかあるし
パソコン一体だと、パソコンが故障したときに困る・・・

4.水冷による静音対策機能

別にうるさくていいです。環境が小うるさいし、
夜は寂しいのでテレビつけて寝てますから。。

5.特定の機種ではディスプレイを、縦・横回転させられる。

これも羨ましい機能です。特にワープロで文書作成時に
重宝する。でも特定の機種だけの機能ですね。

6.タッチパネル付きの液晶ディスプレイ。

昔から一部の機種では採用されていた機能。今でも高価
・・・安くなってきてる?・・・で、特定の機種の機能でしょう。
お絵かきするにはとっても便利。PDAなどでは標準の機能ですね。

7.23型などTV並み大画面。

邪魔なだけ・・・

8.ツインTV機能
※ディスプレイとパソコン本体に独立したTVチューナーが付いている。
当然、パソコンを起動しなくても、スイッチONでTVが見れます。
裏番組録画やマルチ表示なども可能な、本当の複合パソコン?・・・

◇貧乏人には要らない機能ばかりである。今度は上級機種の機能をチェックしなきゃ。  φ(。。)メモメモ

多くの情報源から学ぶ → 情報いっぱいのブログ

■本ブログは、コメント/トラックバックを歓迎しておりますが、トラックバック/コメントをされる前に一度(…必ず…)お読みください (^.^) ね♪

この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sakura_momo2/15726528

TOP:ネット通販 くらべてチェック!

ジャンル:パソコンハードウェア

パソコンの最上位機種の機能について
人気ブログランキングへ

<< 新しい記事以前の記事 >>