商品群メニューサイトマップ(商品詳細メニュー)
トップ >> パソコンハードウェア >> パソコン上位機種の機能
パソコンハードウェア

パソコン上位機種の機能

テーマ:パソコンハードウェアブログの編集

上位機種のパソコンの機能って何があるんだろう?
チェックしました!
■パソコン上位機種の機能


 1.TVチューナー機能と予約録画
  外部入力、外部出力可能な機種もあり
  通常は専用TVチューナーに比して性能は落ちる

 2.TVビデオパソコンのリモコン
  パソコンの全機能は、通常サポートされない

△3.DVD−RAMへのダイレクト録画
  スーパーマルチドライブ標準搭載
  HD録画はパソコンでは標準

 4.ワイヤレスマウス、ワイヤレスキーボード
  微弱電波や赤外線が主流

◎5.ディスプレイ表示が1600X1200くらいの大画面。
  ※1600X768などのワイド画面も多いです

△6.高速処理を要求するゲームに必要な高性能グラフィックカード

○7.DVD−R/RW、CD−R/RW対応マルチドライブ

  など・・・

「この辺の機能は殆ど要らないな!」っと改めて確認。

ただ、貧乏な僕でも、DVD−RAMは欲しいです。
でも、MO持ってるのでコンボでいいや!

それから、画面表示は1600X1200が必要(今がそうだから)
※ノートなら1280X768でいいですが・・・

グラフィック関係は性能高いに越したこと無いですが標準程度でOK.






多くの情報源から学ぶ → 情報いっぱいのブログ

■本ブログは、コメント/トラックバックを歓迎しておりますが、トラックバック/コメントをされる前に一度(…必ず…)お読みください (^.^) ね♪

この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sakura_momo2/15799377

TOP:ネット通販 くらべてチェック!

ジャンル:パソコンハードウェア

パソコン上位機種の機能
人気ブログランキングへ

<< 新しい記事以前の記事 >>