商品群メニューサイトマップ(商品詳細メニュー)
トップ >> 話題の人・出来事・キーワード >> 安藤美姫 頑張る人に女神が微笑む!
話題の人・出来事・キーワード

安藤美姫 頑張る人に女神が微笑む!

テーマ:話題の人・出来事・キーワードブログの編集

安藤美姫ちゃん

安藤美姫安藤美姫ちゃんに限ったことではないですが、何でも一生懸命頑張る人は必ず報われると思います。 頑張った結果が形になって、その延長線に成功があったりするように思う。 例えば、何かをいやいや行うより、楽しいことに熱中できることは大切だと心から思います。 よく、「仕事と遊びは違う」と言い言葉を聞いて来た(過去形です)ような気がしますが、確かに一理あるのですが、本当にそうなのでしょうか? 本当は、好きなことに熱中できることが幸せなのだと思います。 その延長に、生涯のライフスタイルが築けた人は、本当に幸福です。 そうなるためには、早い時点で自分の熱中できることに気付くことが大切。 出来れば、小学生やそれ以前に、そうした”もの”を気付かせてあげる教育が「とっても大切!」なんじゃないのかな? ともかく頑張ってるね! 安藤美姫ちゃん!



多くの情報源から学ぶ → 情報いっぱいのブログ

■本ブログは、コメント/トラックバックを歓迎しておりますが、トラックバック/コメントをされる前に一度(…必ず…)お読みください (^.^) ね♪

この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sakura_momo2/17462298
この記事へのトラックバック
■by あるある大辞典【あるある大辞典】at 2005年03月29日 11:42
??????????? ????? ?27Τ?????? ????????Τ????ο??Ρ?ο???????Q10?????ν?? http://blog.goo.ne.jp/ai117_001
■by −怒り− 安藤美姫選手 週間現代の記事について【V35スカイラインクーペが欲しい!】at 2005年03月29日 18:20
1月にブログを始めて、思いがけず多くの人と交流できてうれしかったです。なるべくブログでは感情をあらわさいないよう配慮してきました。 でも、今日発売の「週間現代」の記事を見たとき怒りがこみ上げてきました。今まで120あまり投稿してきました。一つぐらい感情に

TOP:ネット通販 くらべてチェック!

ジャンル:話題の人・出来事・キーワード

安藤美姫 頑張る人に女神が微笑む!
人気ブログランキングへ

<< 新しい記事以前の記事 >>