2007年06月07日

週末はスワン

今週末、アルビvs神戸の試合に行ってきます。

ひょんなことからチケが手に入ったのです☆


久しぶりに嘉人が見れる\(~o~)/



その日は嘉人の誕生日なので、是非是非バースデーゴールを決めて欲しいです(また非県民・苦笑)。




しかし今季の観戦数は過去最高になりそうな予感。
意外といろんなチームを見てるな(^o^;


sakura_no_hana21 at 00:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月23日

川口にて

さて今日はACLレッズvsシドニーFCに行ってきます。


お休みを取ってるので、朝8時に出発し、現在RGでランチ中。


いいですね〜このお店。何で川口にあるかはナゾですが(^_^;)



何で?Rビンさん(笑)。


sakura_no_hana21 at 14:02|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年03月24日

レッズvs甲府@埼スタ

こんばんは☆

さて先週末、土日に二試合観戦という初の試み(?)をしてきました!


土日切符なるものを使ったのですが、新幹線や特急の指定席も4回まで使えて、JR東日本内乗り放題。かなりお得でした(^^)v



朝9時発の特急に乗り、11時には大宮着。相方に付き合いレッドボルテージに寄ってから埼スタへ。
初めてシャトルバスに乗りました(今まで車で行ってるんで)。


試合は…これは他サポの私がとやかく言う資格はないのでスルー。結果的にはレッズが2‐0で勝利し相方もゴキゲン(笑)。



その後、新宿まで出て(埼玉高速鉄道にも初めて乗った!)東京在住の相方の兄と呑む。初対面だったけど、テンションの高い(笑)話しやすい方でした(^o^;



んで、22時過ぎくらい?にホテル着。おフロに入ったら疲れがどっと出て、次の日の支度もしないまま一眠り(v_v)



そんなこんなで一日目は終了〜。
次回はメインのセレッソ戦について。



…単なる出来事日記だな(・・;)


sakura_no_hana21 at 00:59|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年03月14日

第2節アルビvs レッズ観戦

0aa24676.jpgさて、行ってきましたアルビvsレッズ。


今回もまたレッズ側ゴール裏(・・;)
こんなこと言ってるとまたみんなに赤く染まってるって言われるんだろうな…。

でもホントに違いますからね!?



しっかしすごい天気でした。晴れ間が出たかと思えば雪が舞うってな繰り返し。気温も3度弱だったみたいだし…。
10日前くらいまでは雪も全然なくて、20度超えの日もあったくらいなのに、よりによって何で試合の日に降るかなぁ(>_<)

正直、セレの試合じゃないんであまり集中できず、凍えながら「早く終われ〜」と思ってました(^^;
指先の感覚とかまったくなかったしね…。



試合は2‐2の引き分け。後半40分すぎまでレッズが2点差で勝ってたのに、立て続けに2点(河原、亜土夢)。
アルビにとっては勝利に等しい引き分けでしたね。



しかし!!!



ワタクシそのまさに劇的なシーンを見ていないんです( ̄□ ̄;)!!



あまりの寒さによる気持ち悪さに、少し気を紛らわせようとトイレに行っていた隙に…あんな展開に…



見たかったなー(>_<)





さて、今週末は土曜にレッズvs甲府、日曜に湘南vsセレを見るという豪華ツアー(?)予定です。
土日で二試合見るのは初めて。
あと、埼スタに車以外で行くのも初めて。


あとは晴れるのを祈るのみ(ー人ー)


sakura_no_hana21 at 00:37|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年03月13日

レミオロメン×キットカット

41c11208.jpg買っ……てもらった(^o^;


くみこが探してきてくれました(出資は母・笑)。
「3月9日」と、新曲「パラダイム」って歌が入ってた。

真っ白な雪が〜♪ってな歌を、真っ白な雪を見ながら通勤中に聴いてます(^^)dいやーやっぱりいいわレミオロメン。
金曜にMステに出るそうですよ皆さん!←回し者か(笑)。



さて、セレも一週遅れて開幕。
詳しいサッカーネタ(?)は次回ブログにて。


11日→サッカー観戦。
12日→飲み会
14日→飲み会
16〜17日→サッカー2試合観戦旅行


なかなかハードなスケジュール。体調を整えなければ(・・;)


sakura_no_hana21 at 23:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月08日

美容院

去年の5月だったか6月だったら以来、かなり久しぶりにストパーをかけてきました。
楽なハズの一本に結ぶ髪型ですら、髪の毛がまとまらなくて(>_<)クセがかなり限界のところまできていたので(^o^;


いやぁ〜サラサラっていいね(^w^)




さてついこの前まで雪がまったくなかったんですが(最高気温が20度くらいの日もあった)、昨日から降っています。意外と積もったなぁ3月の雪にしては。
今は20センチくらい?



早く溶けろー(*_*)


sakura_no_hana21 at 01:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月03日

若雛御膳

afef0b9d.jpg今日はひな祭りですな。
施設でも、お昼ご飯はちらしずしやら菜の花のぬたやらが出ておりました。おやつはひなあられと甘酒だったし。


我が家といえば。例年は何かしら作ってひな祭りパーティー(?)をしていましたが、今年はちょっとゴージャスにというコトで、昨日某お寿司屋さんに外食に行ってきました。



〜お献立〜
・菜の花のからし和え
・ゆり根豆腐
・甘海老麹漬け
・蛤木の芽焼き
・真鯛の刺身
・筍のグラタン
・春野菜の天ぷら
・ふぐ鍋
・白子入り茶わん蒸し
・寿司
・いちごのケーキ



いやはや贅沢…。
うまかったー(・∀・)


画像は筍のグラタン。筍がやわらかくておいしかったです(^^)d


sakura_no_hana21 at 23:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

Jリーグ開幕!( セレ除く)

始まりましたね〜!


私は今日仕事で昼間の中継は見れなかったんですが、それでも19時からの中継を見ていると、あ〜また楽しい季節が来たなぁ…としみじみ(´∀`)

この毎週末のワクワク感がたまらない(^m^ )


あー早くセレも始まらないかなあ☆




そうそう、今年もtoto頑張るぞっ(笑)!


早速やったんですが…



…_| ̄|○



まぁそう簡単にはね…(涙)。


しっかし、母、くみこ、相方もやったんですが、それぞれお互いのを見たワケでもないのに大分vsアルビはみんなが大分勝利予想にしてました(^o^;

引き分けたのにね…(^_^!)


こんな非県民たちをお許しください(^^;


sakura_no_hana21 at 23:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月02日

弥生

01d40e63.jpg早いもので3月に突入。

しかし雪ないなぁ…ていうか晴れてるし!朝晩は冷えて昼間は晴れる。まるで関東の冬のようですわ…。




さて3月と言えばJリーグ開幕。
試験があったコトもあり、私としては例年よりは待ちくたびれたぁ( -_-)ってカンジではありませんでしたが。




何はともあれモノイリです。何でこんなにお金が飛んでいくんだろう(>_<)


sakura_no_hana21 at 00:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月23日

五本指ソックスいいね!

23849e8b.jpgこないだの相方の誕生日プレゼント、Pコート(相方選択)以外のサプライズプレゼントの一つとして、五本指ソックスをあげました(笑)。


今職場でひそかなブームなんですが、相方は履いたコトがないので挑戦してもらおうと思って(^w^)



画像は先日試しに履いてもらった時のもの(笑)。その日ちょうど私も履いていたので、並べて記念撮影しときました(・∀・)
画像見てると指の感じがナゼか笑える(^m^ )クスッ


相方は「なんか親指と人差し指の間がヘンなカンジ〜」って言ってましたが、私はいつも左足の人差し指から薬指あたりがつったカンジがする(^o^;

でも血行がよくなるとか言うしね!


sakura_no_hana21 at 03:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Profile
ちえこ
セレッソを応援して7年の未熟者ですがよろしくお願いします。