January 19, 2007

パイの実のささやき

こないだお弁当を買おうと思い、コンビニの7―11へ、行きました。
 
その時の出来事
 
お弁当を手に取り、そしてお水を買うためドリンクコーナーへ歩いて行きました。
(テクテク…)
でも、その時歩いては、ならない売り場の前を通ってしまいました。
それは……それは……
 
お,か,し,売り場!買わないけれどもだ!足を踏み入れてしまった以上!ポンタの大好きな「パイの実」サンには、アイサツだけ、しとかなぁ〜失礼に当たると思い、パイの実サンの前へ……
 
すると…すると…
 
パイの実サンが「来てくれてありがとう。こんなとこに、いたくないの!本当は私は売り物じゃないのよ〜。お願いだから早く私をココから連れ出して!食べて食べて」と言うじゃありませんかぁ〜。(ポンタにはそう聞こえたのらぁ)
えーと!大切な、大好きな、パイの実サンからソウ言われて、そのまま帰る様なら人間ぢゃぁない!(パンッパン)
 
だから、ポンタは、迷わず……
大好きな×▲僖い亮造鯒磴辰燭里任靴拭
 
そんなこんなで、自分の欲望に負けた一瞬だったのでした。(ガックシ。でも、好きだよパイの実〜)
 


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by サクラ   January 19, 2007 04:21
ポンタさんカキコぁりがとう☆同じ日にブログスタートですねっ♪頑張りましょうね♪ちなみにサクラもぱいのみ大好きだょ(^-^)
2. Posted by Mint   January 19, 2007 06:11
5 blogにコメント頂けて感激しました!!
本当にありがとうござぃます♪&blog開設おめでとです(ο^ω^ο)
詩の方はあまり期待しなぃ方がいいですねぇ
ぁでもでもblogの方はできるだけ多く更新していきたいので今後ともよろしくお願いしますっ
Mintもパイの実の誘惑には負けるタイプの人間です(笑)
こんな痛い子なMintですが仲良くしてやってくださぃ(ο^▽^)σ
3. Posted by 笑♪   January 19, 2007 07:17
おはようございます(o^∪^o)
コメントありがとうございました
ポンタさん,なんとなく誰だかわかった気がします(ノ∀`*)
これからもよろしくお願いしますね
ぅ〜ん,パイの実の誘惑…恐ろしいですねΣ( ̄□ ̄;)笑
4. Posted by ひでち   January 19, 2007 07:22
ポンタっち
おはようさん!
おれも好きやでパイの実
あのサクサク感がたまらん
(^^)
5. Posted by ゅー   January 19, 2007 08:50
ぉはょ(*´艸`)

何となく誰かゎかったょ
(*>ω・q)
これからまた仲良くしてくだたぃね(*ゝω・)b

ってパイの実タンの言葉がゎかるなんてポンタたんすごぉーい∩・Д・∩ワリャ

ゅーゎコンビニ新商品の言葉がゎかりまつよ(*>ω・q)ワリャ
6. Posted by ○あさみ○   January 19, 2007 09:12
おはようございます(+^□^+)*゜。+゜。*コメントぁりがとうございます♪めっちゃ嬉しかったです!!

私もお店に行くと誘惑に負けてついぉ菓子買っちゃいますッ(笑)
ポンタさんの読んでたら久しぶりにパイの実食べたくなって来たニャ〜(*´∪`*)b
7. Posted by 猫   January 19, 2007 09:59
猫も好きだょ♪♪
8. Posted by 辛口any   January 19, 2007 14:17
ポンタさんはじめまして。

全くどなたか分かりませんがよろしくお願いします。

え?と、思った時には辛口になるany
9. Posted by さとこ   January 19, 2007 14:47
はじめましてポンタさん
コメントありがとうございます
これから、お互いに頑張りましょうね

私も、あまぁ〜いもの大好きなのでついつい誘惑に負けてしまいます

でも!食べている時は、幸せになれますね
10. Posted by ももこ   January 19, 2007 18:09
コメントありがとうございます。
パイの実は私も大好きです(`▽´)
気づいたら買ってしまっていた事あります・・・
11. Posted by ももこ   January 19, 2007 18:09
コメントありがとうございます。
パイの実は私も大好きです(`▽´)
気づいたら買ってしまっていた事あります・・・
12. Posted by はじめましてっ(。・o・。)   January 19, 2007 20:13
コメありがとうございます(o ・・o)

誘惑にゎなかなか勝てませんよね(´・ω・`)

仲良ししてくださいっ(^^)
13. Posted by しば   January 19, 2007 23:06
はじめまして。今日はコメントありがとうございました。
パイの実、上顎にくっつくところが大好きです♪
またよろしくお願いします(・∀・*)
14. Posted by ポンタ   January 19, 2007 23:23
サクラさんへ
 
ポンタblogに来てくれてありがとう
 
ポンタblogもサクラさんblogもこれからどうなって行くんでしょうかね。すごく楽しみなります。
15. Posted by ポンタ   January 19, 2007 23:29
笑ちゃんへ
 
も〜、さん呼びはみずくさいので、ちゃんにするね。
 
あー誰かなんとなく分かった?そうです〇〇〇〇です。
これからもよろしく
 
そう、誘惑だな。
大好きパイの実やけど、時にダイエットの天敵になって、ポンタを苦しめることがあります。でもやっぱり大好き♪
16. Posted by ポンタ   January 19, 2007 23:40
mintさんへ
 
はい。でゎでゎ詩の方は、あまり期待しないということでw
 
あーパイの実が、かもしだす、オーラがすごいのか?誘惑に負けるポンタが弱いのか?
どっちなんでしょうかね。全く
 
ポンタの方こそよろしく。(コメント順番、後になったけどあしからず)
17. Posted by ポンタ   January 19, 2007 23:43
ひでっちへ
 
そうポンタもサクサク系のお菓子は、大概、好きかな。不〇家のホームパイもねw
18. Posted by ポンタ   January 19, 2007 23:49
ゅーたんへ
 
誰か分かりましたか?。〇〇〇〇です
これからも仲良く△佑茲蹐靴です。
 
ポンタはまだ新商品の声は聞こえづらいかな。ゅーたん!ぜひ声の聞き方教えて〜(笑)
19. Posted by ポンタ   January 19, 2007 23:54
あさみさんへ
 
どういたしまして!
パイの実は久しぶりでも、いつ食べても美味しいょ☆
今からコンビニに行ってみるのだぁ(笑)なんちゃってw
20. Posted by ポンタ   January 19, 2007 23:56
猫しゃんへ
 
猫しゃんも今からコンビニへ…ぜひ(笑)
21. Posted by ポンタ   January 19, 2007 23:59
anyさんへ
 
anyさんが辛口コメした人と言えば…
だいたい分かってるくせにぃ〜!もう〜w
これからもよろしくねw
22. Posted by ポンタ   January 20, 2007 00:04
さとこさんへ
 
こちらこそよろしくです。
 
誘惑に負けない自分を取るか、幸せ気分の自分を取るか、いつも迷うところです。
23. Posted by ポンタ   January 20, 2007 00:07
ももこさんへ
 
これからもよろしくです。
 
そうなんょ
パイの実が勝手にカゴに入る訳ぢゃぁないのに、気付いたら買ってしまうから、あら不思議w
24. Posted by ポンタ   January 20, 2007 00:11
はじめましてさんへ
 
こちらこそです。よろしく。
あっここにも、誘惑に負けちゃう人が…
みんな、おんなじ、なんですね。
25. Posted by ポンタ   January 20, 2007 00:14
しばさんへ
 
い〜や、こちらこそどうも。よろしくです。
上あごって…
しばさんも、結構パイの実好きそうですね♪
26. Posted by 七譜   January 20, 2007 01:25
はじめまして!かな、ポンタさん(*^□^)

ブログ開設時、あいさつにきてくださって…ありがとうございます!これからも末長くよろしくデス(・ω・)
27. Posted by フヌホイ山口   January 20, 2007 01:46
パイの実おいしいですよね。かく言うワタクシは最近はプーさんのチョコ入りマシュマロにハマッとりますぞ。ミッキーのカスタード入りマシュマロも捨てがたいっ!
28. Posted by ポンタ   January 20, 2007 05:27
七譜さんへ
 
こちらこそですょ!
よろしく△佑叩
29. Posted by ポンタ   January 20, 2007 05:30
フヌホイ山口さんへ
 
はじめまして☆
マシュマロですかぁ〜いや、そう言えばここ何年も食べてなかったけなぁ。カスタード入りなんてあるんですねぇ。今度食べてみま〜す。
30. Posted by デミグラ弁当…   January 20, 2007 11:34
ぢゃなくて
デミハンバーグ弁当だった間違えた(☆o☆)

デミグラスソース ハンバーグの弁当だよ(^^)
あしたまで380円なの♪♪

友達一回もぶつけた事ナィって昨日お話してたのに…あたしを送ったために最初の傷を…(;д;)
31. Posted by 菜月   January 20, 2007 18:22
パイの実はヤバイねぇヾ(o´∀`o)ノ
美味いからねぇ(笑)

これからよろしくねん
32. Posted by ポンタ   January 20, 2007 23:10
菜月ちゃんへ
 
 
パイの実はや・ば・い!
 
まさにそのとーおーりであります。思わず拍手(パチパチ)
 
あっ仕事があって、忙しい時やろうに…
わざわざ来てくれてありがとう。
これからもよろしくねっ!
33. Posted by ポンタ   January 20, 2007 23:25
デミグラ弁当さんへ
 
ポンタ、ハンバーグ大好きなんだな
ハンバーグと聞いて、なおさらよだれが…
 
車のキズ悲しいね
次しない様に気をつけるしかなさそう。↓
34. Posted by ミサ   January 21, 2007 08:45
 ポンタさん私も同じかも素通り出来ない後ろ髪引かれ状態…そうなったら買うしかない買わないと私じゃない…なんて理由付けでチョコ依存の私。パイの実懐かしいなぁ。ポポロンも好きだったなぁ。
35. Posted by ポンタ   January 22, 2007 10:27
ミサさんへ
 
チョコ依存症ですか?初めて知りました。(笑)
あ〜もしかするとポンタもチョコ依存かも…

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星