めもめも

夢なき者に理想なし

理想なき者に計画なし

計画なき者に実行なし

実行なき者に成功なし

故に、夢なき者に成功なし

DQNネームのサイトから

人と違う事をやるのが個性じゃなくて
人と同じ事をしても光るのが個性

冷え〜

鼻水ずるずる
 
かみすぎて痛い〜
 
優勝セール、行きたかったなぁ

正真正銘

bda7301b.jpgチャンピオン

日本一 ダ

〆のデザートが無いのは如何なものか

昨日は私の送別会。
とーっても楽しかった♪
 
少人数で鍋を食べながら、
くっちゃべっただけですが
 
女子会もいいけど、
殿方がいる飲み会もいい
 
入りたての頃に、
とても惹かれてた方も来て下さって、
「俺の事好きやったろ〜」
と言われ、
「はい、好きでしたよ
と答えると、ちょっと、
ヤラレタ〜って顔。
してやったりな私
 
言葉にしてなかったのに
伝わってたなんて、
儲けもんだわ

8年振りの

めざせホークス日本一

絶対に勝つんダ

リストの成功術

具体的な目標を持つ
貪欲に吸収する
人を大切に

何週か前の
「題名のない音楽会」
で紹介されてまちた。

人を大切にできないヒトはダメヨネ〜

にこにこ

71ec9cff.jpgたまたま食べたパナップで

にっこり♪

スピリチュアル的な。

先日、とあるお食事処へ行ってきたんですが、
そこの女将さんが、特殊な能力(?)を持ってまして。

手に触れて顔をみるだけで、
その人の過去・現在・未来が「みえる」というもの。

いまの私だと、どんなものが「みえる」んだろう??
と何気に思いまして、行ってきたんです。

クチコミで拡がっているらしく、
「みて」もらうのは完全予約制。

友人と二人で行き、ご飯を食べながら待つこと2時間・・・

女将さんは、普通のおばちゃんって感じのかたでした。

先に友人からみてもらったのですが、
なかなかディープな内容でした。
横で聞いてる私、フリーズ状態です。
友人、手が小刻みに震えてる・・・

それでもおばちゃん、ズバズバ言います。

次に私をみてもらったのですが・・・
これがまた、友人とはまぁ真逆な内容で・・・
良い内容だけに、喜びたいのですが、
横で聞いてる友人が気になってしょうがない私。

色々と突っ込んで聞きたかったのですが、
早々に終わってしまいました。

普段「占い」を信じない友人。
今回は「占い」ではなく「みる」ということなんで、
付き合ってくれたのです。

誘ったのは私で、私が誘わなきゃ、
友人は、嫌な思いをしなくてよかったんだよ。

帰り道はどんより気味になってしまいました・・・。
友人は、そんな私に気づいたのか(?)、
ケーキをおごってくれました

こういうのは、一人で行くべきだ〜
と思いましたとさ。

2年の間に。

なんだかとってもお久しぶりです。
ちゃんと座って書くのは2年ぶり??
うひょー。

この2年の間に、

☆第一子出産(意外とアッサリな安産
☆初めての子育て(母乳育児に悩む
☆旦那さん失業(
☆「無理」と言われていた保育園へ中途入園(ミラクル
☆職場復帰(母子ともに体調崩しまくり
☆部署移動・勤務形態変更(正⇒パートへ

と、まぁ色々ありましたが、
現在は家族みんな、元気に過ごしています。

そしてこのたび、第二子妊娠中デス
予定は3月中旬デス

初期の段階で、エコー写真には、なんと2つ写ってました。
「これはSHIGEさんに続けってことか?!?!」と、
ドキドキ、ワクワク、アセアセしました。
が、2回目の産婦人科受診では、
1人はどちらかへ遊びに行ったのか(?)写らなくなっており、
結局は1人がスクスク育ってる状況です。

仕事は、なんとかまた続けることができそうです。
2月まで行って、産休予定。
でも今度は、半年しか休めないので、かなり不安もあります。

いつものように、なんとかなるさ〜
で、乗り切ろうと思います。
■自己紹介■
さくら
★性別:♀
★年齢:いい歳
★好き:温泉・海・チョコ・車etc…
■モブログ■
■最新コメント■
■おいでませ■



■リンク■
  • ライブドアブログ