December 10, 2016

今年の試運転

こんにちは、さくらプランニングのOです。

10月にロケットスタートで迎えた今シーズン、バタバタなままここまで来ました。

その間にシーズンオフに設置させていただいたお客様への薪ストーブの試運転にも

たくさんお伺いしました。


試運転1


炉台はレンガもタイルもご一緒に選ばせていただきました。

完成するまでドキドキですが、インテリアにもなじんでいてホッ!




火入れ2


スペースの都合上、ヨツールF3の横から煙突を出したお客様。

すでに薪ストーブでお料理を楽しんでおられるそうです。




試運転3


ヨツールのF100からF3へ入れ替えられたお客様。

少しサイズがアップするたけで、ストーブのパワーも違います。

炉内での料理もより楽しんでいただきたいです♪




試運転4


ヨツールF3、2階リビングへの設置です。

限られたスペースを活用するべく、ストーブの向きにこだわっています。




試運転5


モルソーの大型ストー3610CBを土間に設置。

工務店さんから移設されたストーブですが、これからは新しい場所を暖めてくれます。




まだまだありますが、今日はひとまずここまで。

薪ストーブの写真を見ると、最初に火をいれたときのお客様の笑顔がよみがえります♪

皆様、どうか安全に楽しく薪ストーブをお使いください。

今後ともよろしくお願いいたします(⌒-⌒)





sakura_plan at 18:35│Comments(0)TrackBack(0)火入れ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔