January 16, 2017

雪でした・・・

こんにちは。

さくらプランニング I です ♪

先週末は・・・

雪でした〜!

岐阜は当たり前ですが・・・

愛知県でも普段降らない・・・

渥美半島や知多半島でも・・・

雪がかなり降った様子で・・・

皆さん

慣れない雪で転んで怪我などしなかったですか?



15日の日曜日は

さくらプランニング ユーザー様向けの

今シーズン2回目の料理イベント。

生憎の雪で・・・

お起こしになれなかった方も・・・

残念ですが・・・

安全第一です!


雪景色



岐阜店の周りはこんな感じ・・・

そんな雪の中・・・

3組のユーザー様にお越しいただいて・・・

ゆるゆるなムードの中・・・

イベント開始。

今回は「初めての薪ストーブ料理‼」

でも、実際ご参加頂いたユーザー様は

「初めて」ではなかった感じで・・・

少し物足りなかったかな?

先ずは弊社Oのレパートリー・・・

野菜の煮込み。

野菜をザクザク刻んで、ベーコンとコンソメとお水を少し・・・

あとは蓋をして薪ストーブの上に置くだけ!

写真は・・・

撮り忘れました〜!

ごめんなさい!!!

m(_ _)m



ご参加頂いた皆さんにはピザをトッピングして

実際に薪ストーブで焼いて頂きまし〜た!

簡単そうで・・・

焼くのに意外とコツがいる。

それがピザなんです!


皆さんで



和気あいあいと・・・

皆でつくります。


ここでこっそりご参加いただいたユーザー様の・・・

お写真なんか・・・

勝手に載せてごめんなさい。

もしNGな場合はご連絡ください〜ッ!!!


S様


雪の中、愛知県からお越し頂いた

「 S様 ご夫妻」




岐阜県の 「 U様 のご主人」


U様


ご家族4名でご参加いただきました〜!




岐阜県の 「 O様 ご一家」


O様



とっても可愛い・・・

娘さんは・・・

ピザのトッピングを・・・

乗せた端から「お口へ」・・・

皆さんを和ませてくれました ♪


今回は簡単に作れるピザ生地も・・・

お手伝いに駆けつけてくれた

ユーザーさんの 「Y君」が皆さんの前で実演。


生地つくり



こんな感じに仕上がったら・・・

薪ストーブの中へ。


手作りピザ


そのあとは「簡単焼きリンゴ」


焼きリンゴ




「デザートピザ」なんかも・・・


デザートピザ



ゆるゆるの楽しい時間を過ごさせて頂きました〜♪

生憎のお天気の中・・・

ご参加頂いたユーザー様

「本当に有難うございました〜♪」

是非、ご自宅でも薪ストーブクッキング

「楽しんでくださ〜い!!!」


(⌒∇⌒)




sakura_plan at 18:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔