February 13, 2017

移設です・・・

さくらプランニング I です ♪

ここ最近・・・

バタバタしてて・・・

ブログの更新もままならず・・・

「はい!完璧に言い訳です。」

「ごめんなさ〜い!!!」

溜まった写真からいくつか

投稿させて頂きます。




先ずは・・・

嬉しい事 ♪

先日の工事の事

嬉しいことがありました。

工事自体は通常の工事。

こんな感じに収まりました。


F3移設



本体は ヨツールF3ブルーブラックエナメル・・・

でも、ドアのアーチに横線が一本!

そうです。

以前のモデルです!

実はこの本体はお客様のご両親がお持ちで

今回、娘さんの新築に合わせて移設をさせて頂きました〜♪

ご実家では違うストーブをお使いで

使用の機会が減っていたので

移設の運びとなりました。

移設が嬉しい?・・・

「ちがいます」

親子二代でさくらプランニングご依頼を頂けたのが

「嬉しいんです!」

二世代に渡り弊社で工事をさせて頂く方は

今までも居られますが・・・

今回のように現役としてまだちゃんと使えるけど・・・

あまり使わなくなってしまった本体が・・・

違う場所で、違うご家庭を暖めるなんて・・・

「素敵」じゃないですか・・・

しかも「ご家族」の・・・

移設前に点検をして

ガスケット等はちゃんと交換させていただきました。

旧タイプのF3が新しいお宅で・・・

ちゃんと使っていただけるなんて・・・

とても嬉しい出来事です。

「S様・H様、本当に有難うございました。」


(⌒∇⌒)







sakura_plan at 10:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔