February 13, 2017

持込み歓迎・・・

さくらプランニング I です ♪

先月末の事です。

さくらプランニング岐阜店に愛知県の豊橋から

S様ご家族に来て頂きました。

S様に初めてお会いしたのは1年以上前。

ご来店のご予約の際に

「ピザを焼いてみたいんですが?」

とご依頼を頂きました。

しかも焼くピザは「ご自分でご用意いただける」との事。

当日、午前中からお越し頂き

薪ストーブを焚きながら・・・

お話をあれこれ・・・

お昼近くになって・・・

そろそろピザの準備な感じ〜♪

お持ちいただいたピザは

発酵済みの手作り生地にトッピングやソース・・・

岐阜店のキッチンでご家族で準備をして頂きました〜♪


準備中



準備が終わったピザはなんと3枚!

こんな感じです。


焼く前



手作りの生地と言うこともあり・・・

多少のコツも要るため

焼く係は私が。

「美味しく焼けろ〜!」と祈りを込めながら・・・

焼き上がりはこんな感じ〜♪



先ずはホワイトソースのピザ


ホワイトソース



次にソーセージとトマトのピザ


ソーセージ&トマト



最後にチーズ&ハニーのスイーツピザ


チーズ&ハニー



私とスタッフもご一緒させて頂きました。

もちろん・・・

「とっても美味しかったですよ〜♪」

アットホームな楽しい時間でした。

S様・ご家族様

本当に有難うございました〜 ♪


(⌒-⌒)

sakura_plan at 10:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔