September 30, 2017

愛犬フランについて・・・

さくらプランニング I です。

今回のブログは・・・

正直、書く事を悩んでいました。

私 I の個人的な事なので・・・



ただ、先日のイベントでも多くの方から

I の愛犬 「 フラン 」 に関して・・・

「今日はワンちゃん 2匹じゃないの?」とか

「あれ? もう 1匹は?」などと

思ったより多くの方にお声を掛けて頂きました。

また、以前よりご来社の際に犬用のおやつを

持って来て頂いたりするお客様や・・・

お会いする度に「 ワンちゃん元気? 」などの

お声掛けを頂いたりするお客様も居られたり・・・

なので、今回ご報告をさせて頂きます。


I の愛犬 「 フラン 」 (赤茶色の方です)は

1 か月前の 8月30日に他界致しました。

8月18日に7歳になったばかりでした。

亡くなる 1か月程前から

体調に異変をきたし

色々な検査や投薬をしましたが

原因が脳に有ると判明した時には亡くなってしまいました。



I がトイレやお風呂に入る時には

部屋の入口の前で待っててくれる・・・

そんな娘でした。

お転婆で、お馬鹿さんなところもありましたが

I にとっては大切な宝物の一つでした。

正直まだ気持ちの整理は着いていませんが

可愛がって頂いた皆さんに謹んでご報告させて頂きます。


このブログをご覧になってお気を悪くされた方には

お詫び申し上げます。


また、生前 「 フラン 」を可愛がって頂いた皆様には

御礼申し上げます。


「本当に有難うございました。」



フラン




最後に・・・

「 フラン 本当にありがとう。。。 」























sakura_plan at 11:19│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔