October 02, 2017

ドブレROCK500WB

さくらプランニング I です ♪

一雨毎に・・・

秋が深まる今日この頃。

昨日あたりから・・・

今シーズンが初年度のユーザー様の・・・

火入れ(試運転)が始まりました。

いよいよシーズン間近な感じです。



さくらプランニング岐阜店に・・・

新しい実演展示機が加わりましたので・・・

ご紹介させていただきます ♪


今回、導入したのは

ドブレの新機種の・・・



「 ドブレROCK500WB 」


ドブレROCK500シリーズの・・・

テーブル型の脚のモデルです!




1506845235185



シンプルなデザインの薪ストーブです。

ハンドルは・・・

名前の通りROCKな感じ。


1506905343186



ROCKは一般的には 「 岩 」 と思われますが・・・

「 石 」 と言う意味もあるんです。

出力は定格で 9.0 Kw 最大で 11.0 Kw

500 シリーズは 50僂凌鼎投入可能。


天板は 24 のお鍋なら 2個 置けます。

炉内での料理に関しては・・・

ロッジの 26 ラウンドグリドルがギリギリ入ります。

ギリギリなんで注意してくださいね!

ロッジのコンボクッカーは低めの・・・

7 の高さのクッキングスタンドなら使用可能です。

ただ、こちらもギリギリなんでご注意ください!


1506845217887



今シーズンは積極的に焚いてみようかな?

そんな事を思ってま〜す ♪

炎はとても綺麗なストーブなので

興味の有る方は是非

さくらプランニング岐阜店にお越しください。


(⌒-⌒)


sakura_plan at 12:02│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔