February 08, 2006

さくもば。

11183a15.jpg

これBOBBI BROWNのブラッシュ。
チーク。
10のブラッシュド。



sakura_sakusan at 15:59|この記事のURLComments(0)

September 19, 2005

更新しません。

このmobile!も、もう更新はありませんのでよろしく。
一応ブログリストだけ参考に見てるので
このまま放置しておきます。
ではでは。

sakura_sakusan at 21:30|この記事のURLComments(0)

August 02, 2005

またまた。

200508022059.jpg結局04ニュートラルと05カーキを予約してしまった。アイシャドウばーっかり。
でも相当綺麗だったよ。
予約したほうが確実ですって。

sakura_sakusan at 21:00|この記事のURLComments(4)

August 01, 2005

マキアージュ。

200508012203.jpgファンデとルージュのセットをもらいました。
イメガは篠原涼子。
ほかには伊藤美咲と栗原千明だと。
全部見せてもらったけど、特にめぼしいものなし。

sakura_sakusan at 22:05|この記事のURLComments(1)

すごく余談なんだけど。

VOCEと美的に載ってるルナソルの新色。
ライティングフォーアイズの01がね。
VOCEと美的では全然違う色に見えるわけ。
光加減だと思うんだけど。
実際はどっちが正しい色なのかな。
VOCEのシルバー?
美的のグリーン?

今日ホンモノ見に行くけども。


sakura_sakusan at 12:49|この記事のURLComments(0)

July 31, 2005

寸前。

200507312247.jpgあ〜。
もうなくなる寸前。
あたしこのクリーム本当に好きっ。

sakura_sakusan at 22:49|この記事のURLComments(0)

July 30, 2005

予約完了。

P1000764.jpg初ジョルジョアルマーニ好感触でした。アイマニアとその他色々予約して、使ってもらったアイテムは全部買い(笑

sakura_sakusan at 15:56|この記事のURLComments(0)

July 28, 2005

衝動買い。

200507282307.jpgもーすぐ新色たちが出るっつーのに。
ボーテドコーセーモアディメンションアイのシルバーグレー系衝動買い。
携帯カメラじゃ見にくいけどハイライトとしてのシルバーやら、差し色としてのブルーグリーン(適当な表現)、シャドウカラーとしてグレーやらなんだかいいかも。と思ってしまったわけ。
モアディメンションアイの優秀さは実感済みだし安心して衝動買い(笑
今年もアイシャドウばーーっかり買ってるな。。

sakura_sakusan at 23:13|この記事のURLComments(0)

ほしーぃの。

876658d6.JPGstilaのコスメポーチまたまた欲しくなってしまいました。
前回買ったのでさえ使ってないのに(汗
でも今回の方が使いやすそうだし(言い訳)ほしぃーのだ。

で新色。
何度も眺めているうちに欲しいものがたくさん出てきて。
アイシャドウはグレー系きてますねぇ。
とりあえずは自分メモ。
この中から選びたいと思います。。。

・シャネルイレールデュオ40
・ルナソルライティングフォーアイズ色迷い中
・ソニアリキエルルガールコンフォール04
・ビオテルムディファインアイズ123&115
・アウェイクジュエルダズルアイカラーコレクションE−1
・RMKメタリックパウダーアイズ10&11&EX−02
・NARSデュオアイシャドー3043
・ジョルジョアルマーニアイマニア03(絶対買う)
・同シアーリップスティック23

あとはネイルもまた何本か買いますな。
はふぅ〜・・・アイシャドウばっかり。。


sakura_sakusan at 08:40|この記事のURLComments(2)

July 25, 2005

目がハート?

200507252154.jpgこれと言って何がほしいわけでもないなー。
みんな何ねらい?

sakura_sakusan at 21:53|この記事のURLComments(2)

July 12, 2005

あった〜!

200507121818.jpgチラっと見たらいっぱい並んでた。

sakura_sakusan at 18:19|この記事のURLComments(2)

July 10, 2005

オリジンズ。

200507100119.jpg姉さんちにあったオリジンズのシャンプーとリンス。
前に使った時は地肌に合わなかったのか、フケ出ちゃって!
で、今回はリベンジ兼ねてもう一度トライ。
フケは出ないものの、指通りがわるーぃ。
しっとり用なのかなー。
あたしはサラサラ希望なんだけど。
リンスはなぜかあわ立つし。
慣れるとよく感じるかなぁ。。
洗い上がりはスースーして好きだけど。うむー。微妙だった。
でもさすがオリジンズ。
香りはとっても爽やかで好き。
何かこう新しいヘアケア類にトライしたい気分。
mopいってみよーかな。

sakura_sakusan at 01:22|この記事のURLComments(0)

July 02, 2005

アナプレミディドゥシアン

P1000715.jpglivedoorデパートでお買い上げ。

sakura_sakusan at 23:40|この記事のURLComments(4)

June 27, 2005

DM色々。

200506272344.jpg続々と新製品やらSaleのお知らせやらが届きます。
が!誘惑が恐いので見て見ぬふりして捨ててます。ポイっ。

sakura_sakusan at 23:52|この記事のURLComments(0)

June 12, 2005

ご無沙汰です。

200506122329.jpgめっきり使ってないボビのコンシーラー。存在すら忘れてました笑。
がさごそしてたら発見して、思わず「あ!」と声だしましたから。
そうそうさくさんchoiceですが、もうたたむ方向です。これからは日記のほうで普通にやってきまーす。そのうちまたお知らせしますー。

sakura_sakusan at 23:31|この記事のURLComments(7)

May 30, 2005

まっく。

200505302346.jpg最近やけに新色やら何やら出しまくってない?!毎月ハガキ届くんだわよ。おばちゃんめまぐるしくてついてけないっ!
1日伊勢は先行発売っちゅうことで、どれどれおばちゃん見にいってこよー。
アジア限定のブロンジングパウダーもあるよ。ホワイトニング効果を兼ね備えたブロンジングパウダーってなんかへんー。

sakura_sakusan at 23:49|この記事のURLComments(0)

May 20, 2005

お初。

200505202118.jpgはじめてのソニアリキエル。初めてながら色々買った。BAさんがすんごくいい人で混んでたのに丁寧で嬉しかった!

sakura_sakusan at 21:20|この記事のURLComments(4)

May 19, 2005

ひさびさ。

200505192338.jpgアフターバスネールエッセンス久しぶりに使ってみました。これ大した効果ないと思うんだよね。
アユーラで欲しいものあるから土曜日ゴー。

sakura_sakusan at 23:39|この記事のURLComments(2)

May 16, 2005

今日のネイル。

P1000655.jpgネイルに行ってきました。
仕事帰りのネイルサロンは眠くなってしまってガクンガクン!
今日はピンクラメフレンチ。

sakura_sakusan at 22:45|この記事のURLComments(7)

May 15, 2005

ぷるるん。

200505152150.jpgスピリットオブアユーラのゼリー状パルファム。寝る前に全身に伸ばしてもよさそうだね。見た目もかわいー♪

sakura_sakusan at 21:53|この記事のURLComments(0)