調布 さくらツーリスト社員ブログ

東京調布市の旅行会社より、ツアー日記・エピソード等を 皆様に”ホット”&”スマイル”でお届けいたします。

お久しぶりです鰻池です〜

21歳になりました╰(*´︶`*)╯
会社でお祝いしてもらいプレゼントもいただきました
3323727835644907601-account_id=2


21歳の今年は資格取得など色んなことにチャレンジする1年にしたいです

今後とも宜しくお願い致しますm(..)m

数年来ご利用いただいている、T.H様より
お菓子を贈っていただきました\(^o^)/

皆、甘いもの大好きなので、とってもうれしいです♪

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

2017-02-19 (2)



営業の林です。

先日のバレンタインは、社内で沢山チョコをいただきました!
趣向を凝らした数々のチョコは食べるのが惜しい物ばかり。
お味はとても美味しく、ちょこっと疲れた体に糖分が染み渡りました。

副社長、女性スタッフの皆様ありがとうございました!

DSC_2691-001

すっかり空に!
DSC_2706

副社長の新國です。

本日は節分なので、部長が豆まきで邪気(鬼)を払って、福は内〜
恵方巻きをいただき、福を巻き込みました!
(今年は北北西 やや右)

IMG_2489

希望を持ち続け歩き続けて
素敵な1年になりますように!!

IMG_2496-001

こんにちは!加藤です(*^_^*)
新年一発目の社員ブログです!!

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も引き続き皆様に楽しいご旅行をご案内できるよう、
社員一丸になって頑張りますので御愛顧よろしくお願い致します。

さて、毎年恒例となっておりますが、
今年も布多天神社にて新年初祈願をしてまいりました!
IMG_2483-001-400x267

このメンバーで新たな気持ちで1月5日より元気に営業しております!
よろしくお願い致します!

プライベートでは調布イチの観光スポット・深大寺に初詣に行ってきました(*^_^*)
昨年はおみくじで凶を引いてしまったので、
今年こそ大吉が出ると信じておみくじを引いたところ・・・
2017新年 04

今年も凶でした・・・(T_T)
でも、昨年も凶のわりにとっても楽しい1年だったので、
今年も楽しい1年になると信じて、日々の仕事を頑張りたいと思います!

お参りした後は、鬼太郎茶屋の目玉おやじソフトクリームや
2017新年 01

あめやのきなこ草餅を美味しくいただきました♡
2017新年 02


毎年お参りに行っている大好きな地元深大寺★
美味しいそばやそば粉を使ったスイーツもあるので、
行ったことのない方は是非行ってみてください(*´∀`*)

最後になりましたが、
私個人としては、今年も元気に笑顔で楽しく、干支の酉のように
大きく飛躍できる1年にしたいと思っております!
よろしくお願い致します!

こんにちは、さくらツーリスト山田です。
本日付けで退職いたしますことをご報告いたします。
2013年9月に入社し多くの事を学び、笑いあり涙ありの3年3ヶ月でした。

お世話になったお客様、取引先の皆様、そして社長を始め社員の方々、未熟な私に温かくご指導いただいたこと深く感謝致します。

末筆になりますが、皆様のご多幸を心よりお祈りし退職のご報告とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

2016年12月27日 山田 絵梨

2016-12-272016-12-27 (1)


こんにちは。
社員旅行ブログ、承った林です!
社員旅行3日目・最終日のカメラマンを仰せつかりました。
最終行程は、道後温泉から松山城🏯、その後は金刀比羅宮にいきます!

まずは松山城へ!


2016-12-25 (1)

松山城へはロープウェイかリフトで登ることができます。
DSC_8782-001

2016-12-25

3日間晴天🌞に恵まれ絶景を拝ませて頂きました。

移動中のバスでは カラオケ大会🎤です。


金刀比羅宮参拝の前に…


2016-12-25 (3)

参拝に行く前にこんぴらうどんさんで昼食タイム〜
本場の讃岐うどん天ぷらを頂きました。

金刀比羅宮


食事の後はいよいよ金刀比羅宮です。
2016-12-25 (4)

表参道を観光して、御本宮まで785段の石段を登ります。
全段登りきったらものすごい達成感です!
2016-12-25 (5)

2016-12-25 (6)


そしてお土産屋さんを見て回りバスへ〜。

帰りは…


帰りは高松空港から羽田です✈️


2016-12-25 (2)

3日間社員旅行に行かさせて頂き社長、副社長ありがとうございました!
これからもこの経験を活かした仕事ができるよう頑張っていきます。

こんにちは鰻池です(≧∇≦)

前回に引き続き、
社員旅行2日目の模様をお送りします!

2日目は広島市内を出発してしまなみ海道を通り愛媛へ!

移動はサロン付バス


IMG_1915

後部座席でプチパーティもできるんですよ
IMG_1921

しまなみ海道は車窓から見える青い空と海、島々の緑がとってもきれいです✨
自転車専用道路もあるのでいつかサイクリングもしてみたいですね〜🚲
2016-12-21


来島海峡急流観潮船


船に乗って渦潮を体験してきました。
IMG_1946

来島海峡は鳴門海峡・関門海峡と並ぶ日本三大急潮の一つ!
2161495304009172346-account_id=2

自然の神秘ですね....!

途中の今治造船所も個人的にグッときたポイント
写真では伝わらないスケールの大きさ!!
2511304847157995207-account_id=2


道の駅 よしうみいきいき館


海辺で新鮮な浜焼きを頂きます
8180470552093762037-account_id=2

DSC_7693


道後温泉 葛城


来島を後にして本日の宿へ向かいます。
IMG_1990

荷物を預けた後は
近くに有名な観光スポットがあるので散策してきました

道後温泉本館
2032224406803969160-account_id=2


坊っちゃんカラクリ時計
1347184920661527838-account_id=2


たくさん観光したあとはいよいよ宴会の時間
IMG_2026
IMG_2018


そして二次会は館内のカラオケクラブで
IMG_2103
IMG_2130

前日のカラオケは練習、本番はこの二次会...!
社長とてもお上手です!

朝から夜まで全力で楽しみ、2日目終了です
次はいよいよあっという間の最終日、
3日目のカメラマン林が担当します('▽'*)ニパッ♪

こんにちは!加藤です(^o^)

12月16日〜18日で社員旅行に行ってまいりました!
今年は広島・愛媛・香川と盛り沢山な3日間でした☆彡

20代の若手3人で、1日ずつ思い出を振り返りたいと思います(*´∀`*)
初日は私、入社2年目・まだまだ若手の加藤が担当します!

眠い目をこすりながら、羽田空港に集合。
初日は広島へ向かいました!
機内からは雪化粧をした富士山がとっても綺麗に見えましたよ
2016-12-20 (4)


広島空港到着!集合写真📷🌟


2016-12-15

到着後はレンタカー3台に分かれて自由行動しました☆

世界遺産☆厳島神社


ネット営業チームはまず宮島へ向かいました!
天気も快晴で、世界遺産の厳島神社がとっても綺麗に見えました☆彡
2016-12-20 (3)

image

いろんな種類のもみじ饅頭食べ歩きもしましたよ(^q^)

揚げもみじ饅頭
2016-12-20 (1)


クロワッサンもみじ饅頭
2016-12-20 (2)


餅入りもみじ饅頭
2016-12-20

どれも美味しかったです(*´∀`*)

広島名物の牡蠣も美味しくいただきました!
IMG_1789


日本三大奇橋の一つ☆錦帯橋



さて、宮島の後は岩国にある錦帯橋へ。
晴れていたので、眺めが最高でした!
IMG_1796

ライトアップされた錦帯橋もすごく綺麗との噂なので、
次行くときは夜に行ってみようと思います♫

世界遺産☆原爆ドーム



その後は広島市内に戻り、こちらも世界遺産に認定されている原爆ドームへ。
平和記念公園内を散策し、平和記念資料館も見学させていただきました。
IMG_1803

歴史の重さを感じ、平和のありがたさを見つめ直すとてもいい機会になりました。
日本人として生きている内に行けて本当によかったと思える場所でした。

また、自分がもっと年を重ねたら改めて訪ねたい場所の1つになりました。

宿泊:広島ワシントンホテル



さて、観光が終了後は広島市内のホテルへチェックイン。
イルミネーション好きの私にはたまらない
可愛いイルミネーションがあしらわれていました☆彡
2016-12-20 (5)


お好み村『新ちゃん』



夕食は全員揃って、お好み村の中にある『新ちゃん』というお店へ。
IMG_1811

お好み焼きは1人1枚とボリューム満点でしたが、とても美味しかったです♡
お好み焼き大好きな私にはたまらない夕食でした!
IMG_1825


広島市内で楽しい夜



2次会は営業部とネット営業部に分かれて、広島市内で楽しい夜を満喫しました!
営業部はスナック、ネット営業部は社長とともにカラオケに行きました!

カラオケは採点で競いながら盛り上がりました!
IMG_1855

そんな楽しい夜を過ごし、1日目を終えました・・・☆彡

2日目は社員旅行でカメラマンとして大活躍した私の可愛い後輩、鰻池(うなぎいけ)が担当致します!
お楽しみに(*´艸`*)♡

こんにちは、山田です(^^)/
今年もあと3週間ですね!年越しのご予定は立てられましたか?

私山田は、今月末を持って退職することとなりました。
本日が最終出勤日となります。

在職中は、多くの方に大変お世話になりありがとうございました。
温かいメッセージやプレゼントなど頂き深く感謝しております。

実りある会社生活を送れたのも
大切なお客様を始め、取引先の皆さま、社員の皆さまあってのことだなあと
改めて痛感しております。

無題


本当に、ありがとうございました。

こんにちは、更新率の高い山田ですっ(*´ω`*)

昨日は、入社して4度目の誕生日を迎え
会社でお祝いしていただきました!

社長、副社長より靴下のプレゼントをいただきました☆

image


ありがとうございました!!

こんにちは。山田です!

昨日は、東京外国語大学へ学園祭に行ってきました!(^^)!

毎年行くほど大好きな外語祭です。

世界各国のグルメを一日で堪能できるので、プチ海外旅行のような気分になります。

昨日は、ベルギーのお酒、スペイン料理、インド料理などいただきました☆

image


image


大学構内でのイベントでは世界の言葉に触れて、とても楽しかったです。

↓ ヒエログリフ文字は ひよこが出てきます^^ ↓
image


毎年とても楽しいお祭りなので
興味のある方は、是非来年行ってみてください♪

http://gaigosai.com/

最寄りは西部多摩川線の多磨駅ですが
当社の最寄り駅【調布駅】からも、路線バスが出ています(^^♪

image

こんにちは!山田です。
先週末、静岡県にある寸又峡の「夢の吊り橋」へ行ってきました!
紅葉が美しくて癒されてきました〜♪
image


「死ぬまでに一度は渡りたい 世界の徒歩吊り橋」に
日本で唯一選ばれているそうです

とてもきれいなエメラルドグリーンでした

なんとこんなきれいなダム湖
12月6日(火)〜平成29年3月7日(火)まで水が抜かれるそう
川底を見ることの出来る貴重なチャンスですね

ぜひぜひ訪れて見てください

こんにちは、山田です。
調布FMの収録へ行ってきました♪
温泉ソムリエとして、この冬おすすめの温泉についてお話しさせていただきました☆★

来週11/23(水)放送の調布ウォークのコーナーです!ぜひ聴いてくださいね^^
image

↑大好きな千明さんと一緒に撮りました(*´ω`*)ありがとうございました

このページのトップヘ