咲くら庵 の、まこ と申しますm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m

オイルマッサージと洗体のお店☆
【咲くら庵】
大阪市中央区千日前1-9-9 TFC千日前ビル
 06-6211-8873
http://sp.sakuraan-spa.com/

土曜日咲くら庵を少し早めに上がらせて貰えたので
観たかったデスノートのミュージカル
高いから諦めていたのですが
某所で格安チケットを見つけたのを譲って貰って
急遽行けることに‼︎やったーやったー
日曜に約束してた友人に予定を繰り上げて貰い
いそいそと梅芸へ☆

IMG_3579


気になるキャストさんが沢山の舞台で
目も耳も気持ちも幸せでした

ラストは原作、アニメ、映画、ドラマ
どれとも違っていて、
こういうデスノも有るのか…と思ったものな
端折られてる感じが否めないのが少し残念でした。
1幕の丁寧な展開に対して
2幕のラストに向けてが急展開すぎると思った
けど、けど、面白くて良かったです
あぁ、内容言いたいけどネタバレになるから我慢

そんなワケで土曜日早上がりさせて貰い遊んだ分、
実家にでも帰ろうと思っていた日曜日は
咲くら庵に入れて貰ってました( ´∀`)
お客さんと沢山お話し出来て楽しかったです
お話相手になって下さり有難う御座います
幸せな週末だったなー
今週も良い週で有りますように

今週は、
21日12時〜22時位まで
24日12時〜22時位まで
25日12時〜22時位まで
26日12時〜17時位まで
27日12時〜17時位まで
ですm(_ _)m
宜しくお願いします

まさかの今年のお盆は予定がパーで
色んな方にご迷惑をお掛けしました。
健康的な生活を心掛けます。
本当に申し訳ありません

ほぼ2日間家から動けず寝込みましたが
寝込んだらある程度回復しました。
インフルでは無かった様です、良かった。
病院の薬って凄いですね、
久々の座薬が気持ち悪かったですが
比較的早く治って本当に良かったです。

寝込みすぎて暇な時間は
ずっと勇者ヨシヒコの一挙放送を観てました

IMG_3523


初めて勇者ヨシヒコを観たのですが
めちゃ面白かったです。

明日からまた頑張ります、
宜しくお願いします
この夏は体調を何度か崩しているので
健康って大事だと
再度思い知ったお盆でした。
健康第一‼︎
本当に申し訳ありません

↑このページのトップヘ