閲覧最高記録、残ってました!

動画再生回数、4万回までいってたんですねー

他のも3000回

もう、消しちゃったけど。

また、どこかにだそーっと💖

https://instagram.com/p/BQaTQJ7Dc9W/

アンネは女の子なので、

アンネは女の子です。

おちんちんの生えた、女の子。

おちんちんは、あるけど、女の子だから

そのおちんちんを、女の人の中に入れたいとかは、

全然思わないの。

アンネのおちんちんは、弄られたり

おしゃぶりされたり、

ミルクを、出させられたり、

男の人の、エッチのおもちゃなの。

アンネは、挿れてもらうほうだから、

アンネのおちんちんを、何かに入れたいとか

全然思わないのです。

アンネは、男性のエッチの餌食になるのが

とっても興奮するの💖

でも、アンネは入れないよ。

女の子のあそことかも、なんかキモチワルイって思っちゃうし、

やっぱり、女の子なんだなーって

思うの。

image

image

image

image

アンネの太腿に精液が、、

アンネの太腿を

出したて、ホヤホヤの精液が

伝って、流れてるの。

あなたも、アンネの太腿に、

あなたの精液、かけてみたい?

image

image

image

image
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード