「インターネットの歴史年表」を更新、ついでに名前を「個人サイトが多めなインターネットの歴史年表」に変更しました。

★個人サイトが多めなインターネットの歴史年表

 更新内容については更新情報をご覧ください。追加したものの多くは個人ニュースサイトとブログですね。前に項目追加をしたのは2008年2月23日。8年前ですよ。この8年間何をやってたんだって感じですよね(苦笑

 ウェブから一定距離を置くことにしてから7年。その間、自分とウェブの繋がりであった『ヤマレコ』が自分をサイトに引き戻す事になろうとは。『ヤマレコ』について書くと決めた去年6月から今までは全盛期並みにサイト更新作業を行いました。

 さて、次は何をやるか。既存コンテンツの更新にするか、それとも新ネタにするか。とりあえず、しばらく休憩しながら考えますかね。次の作業と、自分のサイトの扱いをね。