例大祭3に本を出そう

2006年05月22日

例大祭お疲れ様でしたー

一般の方、スタッフの方、サークル参加の方、昨日は本当にお疲れ様でしたー
空調が入っていたようですが会場内はホント熱かったですね(汗)

今回は新刊目当てでうちのサークルに来て頂いた方々にはホント申し訳なかったです。
コピー本の方も昼過ぎくらいには無くなったのでもうちょい刷ってけば良かったかなとか・・・
手にとって貰った方は分ると思いますが、あんな感じの出だしで始まります。
だけどアレはまだ本編に入ってないので続きは夏まで待っててくださいw

ってなことで、昨日は本当にありがとうございましたー
sakuraba_y at 14:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月19日

例大祭3情報(ゲスト情報を追加しました)

724bb767.jpg新刊落ちました。

ごめんなさいorz



と言うことで5〜9p程のコピー本持って行きます(まだ作ってる
こいつは本来新刊用に準備していたヤツなので思いっきり未完です。途中で終わります。

んで、こんな中途半端なものなので、ペーパー代わりの無料配布で行こうかなと思います。
と言うことで通りすがった方は遠慮無く持って行ってくださいm(_ _)m


以下まとめ。

【を-04b サクラ並木】
コピー本 無料配布
コミックうどんげ(小部数委託) 700円

-ゲスト(メイン頒布場所)-
【ち-19b 炎珠堂
博麗紅夢録〜Phantasic Crimson Records〜 (サンプル)  500円

【ぬ-10a なつのうみ
コミックうどんげ(サンプル)  700円



と言うことで、当日は宜しくお願いしますー


・・・にしても、ペン入れすら出来てないなんて情けない…orz


--
あああーーーーーーーーーーーーーー!!!!
もう一つゲスト情報がありました。申し訳ないです(汗)

急遽うちでも「コミックうどんげ」を小部数ですが置くことになったので、宜しければどうぞ。

上の"まとめ"のところにも追加しておきましたんでそちらも宜しくお願いしますm(_ _)m
sakuraba_y at 10:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月04日

まずはゲスト終了ー

060504と言うことで霊夢合同誌のほうは終わりましたー

まだメールがちゃんと届いたか分らないので、確認できたら何かコマ切り取ってのっけますねw

確認できたのでサンプル一枚。
霊夢漫画のようで実は文がメインの漫画。8p。
画像はやさぐ霊夢(ぉ


と言うことで、次はいよいよ自分の本だー
GWのありがたみを痛感しますねw

--
と言うことで只今自分のほうの原稿をガリガリやってます。もうしばらく続きます・・・
sakuraba_y at 02:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月24日

ちょっと追加修正しました

ブログ開設以来ぶりにリンクを弄りました(ぇ

数件リンク追加しましたが、一種のテロなので気づいたときにやられたって思ってください(ぇ

イベント関連はもうちょい増やしても良かったのですが…ってか東方しかねぇなぁ(苦笑

む、そうだ、リンクついでに告知とかw
例大祭あわせで炎珠さんとこの霊夢合同誌参加してます。
こっちも締め切り近いので火の車状態です。ぎゃー


--
んで、例大祭あわせは霊夢と魔理沙を絡めて見ようかと思っているのですが、先ほど読んだSSがまさにそういう感じの話で、参考にするどころか逆に打ちのめされました(汗)
むー、私も頑張らねば…
とか言ってるうちに今月終わりそうですネ(汗)
早く表紙描こう…
sakuraba_y at 03:27|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年04月18日

例大祭受かりましたー

2次申し込みだとか申込締切と旅行が被ってたりだとかで、何かとばたばたしてましたが無事受かってましたー
スペースは【を-04b】みたいです。

うーん、どこだろう…w


取り敢えず、本を作らないと本が無いのでいよいよ修羅場突入ですネ。

頑張るゾー


--
んで、そろそろカオスになってるリンクを整理しようとか思ったり。
…うん、週末くらいには手をつけようかな(今しろよ
sakuraba_y at 22:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)