October 14, 2007

こんなカンジやったぁぁぁぁ(・・;)

こんにちゎァ★
金曜日は半日からお休みを頂きそして…昨日もお休みを頂き★
ありがぁ〜邸(*_ _)○

金曜日は、名古屋へ行ってきました♪少し用事があってッヾ(´ω`...
結構、その用事が早く終ゎったωでェェェ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
その人とはじけとくゥゥゥ!?
ってノリで名古屋のクラブではじけてきましたゎょぅぅ○(≧∇≦)○
アタシのはじけぐあい見る!?
コレ→
あ・た・し


すごくナィ!?このはじけ具合(;〃∀〃)σ
めっちゃωこ、テンション紊ってて…やったたッってカンジでした。
デモ楽しωできた日でしたョォ★


でッ!!昨日のお休みは…何をしてたかと言うと、結構早く目が覚めたωで…マズは洗濯!!
たまりにたまった洗濯をせっせと干して、チビがワクチンの日だったωで人連れていってきましたァ♪

その後は…何してたかって!?
内緒です“o(* ̄o ̄)o”

あッ!!、蓄膿を心配してくれてるメル友サンへ★

心配してくれて、本当にありがとう○(*_ _)○
ちゃんと病院へ行ってきますね★調べてくれたりして…
すっごく嬉しいです)。´_ _))
たぶん行けるのが・・・・26日になると思うんで、その結果はまた報告しますね★

sakurabasora815333 at 16:46│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔