広島・さくら美容クリニック 公式ブログ

広島市にある「さくら美容クリニック」の公式ブログです。 美容外科や美容皮膚の知られざる情報や、実際の患者様の声をご紹介しています。 日々の健康に役立つ情報など、美容外科医&スタッフの本音をまじえながら、毎日更新中です!!

広島市にある「さくら美容クリニック」の公式ブログです。
美容外科医&スタッフの本音をまじえながら、美容外科の裏側や実際の患者様の声など毎日更新中です!

当院では直視下剪除法でのワキガ手術を行っています。

一番の特徴はこれまで当院でワキガ手術を受けられて再発された方がおられないということです。

手術内容についてはカウンセリング時に詳しくお話するのですが、カウンセリング時に『ほとんど再発しない』と説明するのと『再発した人がいない』というのはまったく違います。

『手術を受けて99%の人が治っているが1%は再発する』と説明する場合、再発した時にあなたはその1%だと説明されても、実際には半分の人が再発していても、手術を受けた側にはわかりません。つまりもし再発しても泣き寝入りするしかありません。

でも『これまで再発した人はいない』と説明して再発していたら大問題になります。

当院では実際再発した人がおられないため、もう10年以上再発した人はいないと説明し続けることができているのです。

そう言い切っている他にクリニックがないのでしょう。全国からワキガ手術の方が来られています。



詳しくはさくら美容クリニック 0120-212-238 まで
お気軽にお問い合わせくださいませ






さくら美容クリニックの公式ラインができました

みなさま、ぜひお友だち追加よろしくお願いいたします


友だち追加数





QRコードはこちら













人気ブログランキングへ

最近PRPで目の上のくぼみを治療される方が増えてきています。

目の上のくぼみは脂肪注入やヒアルロン酸注入ではわざとらしい結果になったりして難しい部位なのです。

PRPはナチュラルに目の上のくぼみを治すことができます。

最近治療をうけられた方にモニターになっていただけるようお願いしたのですが、目が露出されてしまうことはやはりNGということで残念ながらご承諾いただけませんでした。

逆に言えば、人に整形と気づかれることなく、良くなっておられますので、やはり内緒にしておきたいということです。



もちろんどこのたるみかやそのたるみ方や我慢できるダウンタイムなどによってオススメの方法はかわります。

ほとんどの方は

・人に治療を知られない

・傷跡が残らない

・不自然にならない

・確実な効果

を望まれます。

これに合致する治療がウルセラシステムやサーマクールCPT、PRPによるたるみ治療だと思います。

治療を受けられた方にたいへん喜んでいただけるのは私たちも嬉しいです。

でも自然に人知れずに若返ってしまうので

周りの方に『若い』とか『きれいだ』と指摘されたときに治療を受けたということを知らせず(あるいは知られず)にもともとから若かったかのようになってしまっているようです。


このページのトップヘ