広島・さくら美容クリニック 公式ブログ

広島市にある「さくら美容クリニック」の公式ブログです。 美容外科や美容皮膚の知られざる情報や、美容外科医&スタッフの本音をまじえながら、美容外科の裏側や実際の患者様の声などをご紹介しています。

カテゴリ: さくら美容クリニック

6月に20県目のわきが手術を行ったことを報告しましたが、さらに増え9月中旬には24県目のわきが手術を行いました。

これで47都道府県中半分以上の県から来られた方のわきが手術を行ったことになります。

当院は開院以来わきが再発ゼロですので、再発のないわきが手術を受けるために遠方からご来院いただくことが多くあります。

最近もはるばる栃木からお越しいただきました。

47都道府県あるわけですが、すでに20都府県の方がわきが手術のためにご来院いただいています。



多くの方はワキガ手術を受けたものの再発し、今度は調べに調べて当院の情報にたどりつかれて、『ここならきっと治してもらえる』と最後の願いを込めてお越しになられています。

責任は重大です。

『わきがが治ります』と説明するところはたくさんあるけれど、『ワキガ手術を行って再発したことがありません』と言い切るクリニックはほとんどないと思います。

このまま無再発記録を更新しつづけていきたいと思います。

治療前は
DSCF2754カット15

治療直後には涙目になっていますが、すごい腫れではありません。
DSCF2832カット15

1ヶ月後 これだけ見ると腫れはわかりません
DSCF6790カット15 1M

3ヶ月後 1ヶ月後と比べると二重が狭くなっているので1ヶ月の時点ではまだ腫れが残っていたのだとこの写真をみればわかります。
DSCF4116カット15 3M

これでお化粧をすると 華やかな感じになっていますね。
DSCF4134 カット 3M 化粧あり

このページのトップヘ