広島・さくら美容クリニック 公式ブログ

広島市にある「さくら美容クリニック」の公式ブログです。 美容外科や美容皮膚の知られざる情報や、美容外科医&スタッフの本音をまじえながら、美容外科の裏側や実際の患者様の声などをご紹介しています。

カテゴリ: ワキガ・ワキ多汗症・脱毛

6月に20県目のわきが手術を行ったことを報告しましたが、さらに増え9月中旬には24県目のわきが手術を行いました。

これで47都道府県中半分以上の県から来られた方のわきが手術を行ったことになります。

当院は開院以来わきが再発ゼロですので、再発のないわきが手術を受けるために遠方からご来院いただくことが多くあります。

最近もはるばる栃木からお越しいただきました。

47都道府県あるわけですが、すでに20都府県の方がわきが手術のためにご来院いただいています。



多くの方はワキガ手術を受けたものの再発し、今度は調べに調べて当院の情報にたどりつかれて、『ここならきっと治してもらえる』と最後の願いを込めてお越しになられています。

責任は重大です。

『わきがが治ります』と説明するところはたくさんあるけれど、『ワキガ手術を行って再発したことがありません』と言い切るクリニックはほとんどないと思います。

このまま無再発記録を更新しつづけていきたいと思います。

当院では直視下剪除法でのワキガ手術を行っています。

一番の特徴はこれまで当院でワキガ手術を受けられて再発された方がおられないということです。

手術内容についてはカウンセリング時に詳しくお話するのですが、カウンセリング時に『ほとんど再発しない』と説明するのと『再発した人がいない』というのはまったく違います。

『手術を受けて99%の人が治っているが1%は再発する』と説明する場合、再発した時にあなたはその1%だと説明されても、実際には半分の人が再発していても、手術を受けた側にはわかりません。つまりもし再発しても泣き寝入りするしかありません。

でも『これまで再発した人はいない』と説明して再発していたら大問題になります。

当院では実際再発した人がおられないため、もう10年以上再発した人はいないと説明し続けることができているのです。

そう言い切っている他にクリニックがないのでしょう。全国からワキガ手術の方が来られています。



詳しくはさくら美容クリニック 0120-212-238 まで
お気軽にお問い合わせくださいませ






さくら美容クリニックの公式ラインができました

みなさま、ぜひお友だち追加よろしくお願いいたします


友だち追加数





QRコードはこちら













人気ブログランキングへ

まだ自己処理されていますか
ツルスベ素肌を手に入れるには今がチャンスです。

開院1周年記念で全身脱毛(5回)特別キャンペーンを実施しています
1,060,000円→650,000円
8月、9月限定の超お得プランです

こちらのプランも人気です
ワキ脱毛(5回)14,000円
ヒジ下(5回)69,000円~
ヒザ下(5回)74,500円~
男性ひげ脱毛 鼻下・顎(5回)90,000円
(すべて税抜き価格となります)

このチャンスをお見逃しなく

このページのトップヘ