2017年12月閉幕
ご贔屓にしてくださった皆様方ありがとうございました
ご縁がある方とはどこかでまた会えるでしょう!

※コメント返しはしていませんのでご用の方はsakurabunchou@じーめーるどっとこむまでどうぞ。

WS030510









300到達٩( 'ω' )و

続きを読む

23










@1٩( 'ω' )و

続きを読む


320











悲しい・・・











WS030255
巷では妖怪ウォッチのイベントが始まりました

いつの話しをしてんだよって9月の頭だよ('A`)

WS030256
FATEでアートマ集めしてた頃を思い出しました・・・('A`)

続きを読む

WS030152

 







皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは(´∀`)









WS030142
アップする頃はもう11月ですけどね・・・

WS030144
アイツ、まあまあだったよ!

WS030164
生誕祭イベント

WS030172
レガシー生まれの私としては感慨深いイベント内容

WS030182
アメリカンの基準が低いな

WS030185
キミも職場で廃棄処分されんようにな(・д・)

WS030191
特に接触はしないけど見てます(怖ッ

というかよく利用するリテイナーベルの所で頻繁に見かけるってだけです(;´∀`)

WS030193
キッショイがりた丸

(いけるくちやん・・・

WS030202
最近はミコッテ以外を撮ろうと思ってます

WS030200
撮らないとは言ってない

WS030205
自然に?!

WS030206
顔も危ないしな

WS030210
いつのまにこんなルールが・・・

WS030212
擬音がおかしいだろう

なに出してんだよ('A`)

WS030215
┐(´д`)┌

ロコさんは、がりさんのお友達!

WS030213
キミもワシが瀕死の時に必死に押し続けてたな



エスナを。




WS030228
こういう重鎧が好きなんです、本来は。

WS030230
戦士はサブのサブだから、なかなか拝めないんですよねぇ(′∀`)




今日はこの辺で失礼します!

WS012716








CM明け(前回の続きです)

続きを読む

↑このページのトップヘ