46486249











コンニチワ










WS025800
キミの顔も故障してるみたいね

WS025801
地元=下水

WS025802
ウチのFC伝統ねぎおの刑(設立2日目)

WS025803
あるさんこんなこと言ってます!!

WS025806
生きていく希望を返してほしい

WS025821
いや、うちらじゃないのでは・・・?

WS025827
一生分の稼ぎを蹴ったんか・・・関係ないけど顔蹴っていい?

WS025829
スピーカーが痛むのでやめてもらっていいですか?

WS025834

WS025831
休止している間に色んなの増えてるんですね〜

WS025838
ふざけた格好しやがって

WS025843
え、まもさん怖い・・・

WS025847
こんな機能も加わってたのね(浦島

WS025851
被写界深度まで設定できるし・・・

WS025854
私の場合SSを撮るというより記録してる感じだからこの機能はあまり使わなそうだけども

WS025856
今FCメンバーになると、この装備もらえる・・・!

花鰹氏大絶賛。

WS025858
そんな馬鹿な・・・キックされるのはキミの顔だけにしてほしい

WS025869
だれだ盗んだの・・・
 



一緒に遊んでくれるFCめんばー募集してまーす٩( 'ω' )و

加入希望の方はメンバーの誰かにどうぞ!