49003345










ちゃーお









WS026255
あれな電撃風呂やからな

WS026257
裏切りの早さよ

WS026258
これ以上は酷やからな

WS026262
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

WS026265





20130503_katoucha_14





WS026266
土が迷惑してるぞ(^ω^)

あとキミらには罰金の香典渡さんとな(^ω^)っ2ぎる

WS026268
非常に良かったストーリー

WS026269
キミらは行儀が悪くてかなわんな

WS026274
冬はずっとワインだったけど、春以降はまたウイスキー

WS026276
おかしいでしょヽ(`Д´)ノ

WS026277
真面目に質問するだけ無駄だった・・・

WS026278
ぼくの時だけ厳しくないすか?w

WS026281
ガリタ君、その発言でちょっと微妙な空気にするのやめてもらっていいですかね

WS026284
って言っておいて大抵大したことないんだな

WS026285
な?

WS026286
途中がりさんの顔を思い出して気絶するハプニングがあったものの終始余裕でした

WS026289
このアトラクションはよかった

WS026297
チャンネル少なすぎでしょう

WS026309





WS026150





WS026310
しゃるさんがメンバーに٩( 'ω' )و

WS026311
しゃるさん変態・・・なんですか?

WS026313





WS025946





WS026314
キミの回線のようだ

WS026317
貴方たちはまず人の話を聞くべきだと思うの

WS026321
しゃるさん怒っていいと思いますよヽ(`Д´)ノ

WS026323
気持ちわりーよ('A`)

キミらには聞いてないし!



FCめんになってくれる人とか遊んでくれる奇特な方とかいたら声かけてください。

失禁して喜びます。

アトモスサーバーに生存中。