494x358xeeeb2c38fdf4045d3e5662f9

 




チャッオ









WS026420
このエリア排ガス禁止なんですけど・・・

WS026424
どういう流れか忘れたけど学者(召はしていたのでINT全振り)で行くことになり

WS026425





e029b812[1]
せめて日本語で説明してほしかった・・・




WS026426
タンクのHPが2割切った辺りで妙な興奮を覚える

WS026427
貴様は回復せんからな・・・!

WS026430
こんなこと言ってるけど・・・殺しちまったらあいつら

近所のイヌのようになる(確信)

WS026431
ペット達の躾けって大変ね

WS026433
家が建ちました!(グリダニアの権利書を使って)

WS026434
リムサの権利書買っちゃった時も折れてましたね

WS026435
てなわけで我に続けとご挨拶



我に続いてくる奴は1人もいなかった・・・




WS026437
ごめん、早く姿を消してください

WS026438
予想通りよ

WS026442
リムサの権利書を買ったくせに・・・!?

WS026443
あとウチのチーフは魔紋が開かないとかそんな他愛のない話しをしました

WS026444
ガッデムガッデムガッデム

18406
いつもだろう

WS026510


WS026445
記憶があっても権利書を間違えて買っちゃう人もいるというのに・・・

WS026446



WS026108



WS026447
このFC臭くない人の方が少なくないか?

WS026448
脳内降水確率0%ですなあの異臭老師

WS026452


1008182
くっさーーーーーーーーーー

WS026454
公害

WS026455
よくわかんない権利書買った人に言われたくないです・・・

WS026457
まぁその顔みたら○は押せないわ

WS026458
お酒はほどほどに!




前回復帰した際は何か新しいことにチャレンジすることもなく、ただただコンテンツを消費してしまい、

思っていたよりも早く休止する結果となってしまいました。

その反省を生かし、今回はまだやっていない何かをしてみようと思っているのですが、

今までヒーラーは手を出していなかったので学者を動かしてみたり、

コミュに関しては適当な規模のLSに入ってみようかなーと思ったりしています。

ところが追加ディスク前(執筆時点)なのに案外そういうLS募集ってないんですね^^;

新規の冒険者さんが増えているみたいなので探せばありそうなんですけどね・・・。

今あるのは固定?PTの募集ばかりで、今さらなんですかね〜交流目的LSみたいなのって。。