48934014










やあ









WS026459
他のみんなも大差ないけど

WS026460
ふざけてるのは顔だけにしてね

WS026461
ふど・・・読めません

WS026463





46486249





WS026467
ガシャーン

WS026470
どっかですーってそりゃあどっかだろうけどw

WS026471
プレッシャーに負けたか

WS026472
次のキックはキミの顔面やぞ・・・!

WS026474
キミだけ断線祭りよ

WS026477
まだ7区画まで到達できないでいます・・・!

WS026478





dennnou-9





WS026480
かつおちゃん言い返していいと思う。

WS026481
流れるように落ちてるんじゃないよ!

WS026483
今のとこ100%開いてるんでね、チーフ・・・あ、チーフいなかった

WS026485
キミが回線落ちをやめたらな

WS026488
かれんさんに何してんだ貴様は!オレも混ぜろよ!!

WS026489
事後(もう立てません)

WS026491
オーラで分かるでしょ・・・

WS026493
木人レンタルのご利用ありがとう

うちのFCすごく貧乏だからね。

WS026496


WS026497
こっちは武器制作を依頼した上客だっていうのに・・・

WS026498
あまり上客を待たせるもんじゃないですよ

WS026500
最低限の文句くらい言わせてもらいますからね!

いくらタダだからって調子に乗らないでくださいね!?

妥協されてこれでいいだろうなんて思われたくないんで!

WS026502
リターナーやぞ!?

WS026503
どこだよそれ!?

WS026504
僕らの絆の為なら安いもんだね
 
WS026507
とりあえず姉貴の勧めで天丼・・・?

あいつは何を言っているんだ・・・

WS026508
どうしよう・・・あんなに固かった絆が崩壊しそうだ・・・





復帰してからフレンドリスト(極少ない人数の)を見ているとほぼ真っ黒・・・。

アーリーアクセスが始まる2,3週間前になれば戻ってくるのかなぁと期待していましたが、

無情にもオフライン表示は変わっていません(;´Д⊂)

かといってこの引っ込み思案な私が新規にフレンドを作ろうにもキッカケを掴めないでいます。

リーブ券つかってフレンド探しのコンテンツとか実装されないんですか・・・。