48944672









チャイー









WS026514
夢見すぎだろう

WS026515
心配で確認したかっただけよ・・・

WS026516
あの鰹節妙に偉そうだぞ

WS026518
キミの捨てられ方と一緒で雑やね

WS026520
黙っていられない奴等です

WS026521
NPCも呆れる緊張感の無さ

でもこのあとのシーンはシリアスだったので急に静かになる。

WS026526
うーん・・・マトンよりラム派ですね

WS026527
その顔の構成も致命的だけど

WS026528
おいらのATOKは日本一馬鹿だと思う

WS026530


WS026532
そんな温度上げた言葉を真顔で打ってるくせに

WS026533
ワキネタは一切否定しない厳十郎

WS026534





101
はいはい・・・w




WS026538
急がなくていいから早くね?

WS026539


WS026540
復帰してからの私はとにかくおんぶにだっこで突破していくスタイルを確立した。

次の学会で発表するつもりだ。

WS026542
レイトン教授に成果を見せようと思う

WS026543
床で寝てるやつは大抵松木節になる。

WS026546





c91297e2





WS026548
私はこのバグも学会で発表するつもりだ

WS026547







3







WS026550





20130503_katoucha_14
おぶ・・・





WS026552
何とか倒すことができた

誰も死なずにいけたのが収穫と言えるだろう。

エキスパルーレットに行けるようになったぞー!





復帰した直後はスキル回しはおろか、ギミックに対する反応もすこぶる悪くて。

とてもじゃないけど野良PTでなんて行けない・・・と身内PTでIDを繰り返す日々でした(;´∀`)

おかげさまで最近はだいぶまともに動けるようにはなってきたような気がしています。

死んでばかりですが。。おかげさまで松木スキルだけはグングン上がっております(′∀`)