48212892











やっはー









WS026553
復帰してから初のエキルレ٩( 'ω' )و

WS026554
な?

チーフはここが好きみたい。

WS026555





59





WS026558
野良の人が入ったPTでそれ発言したらキミらがスルーしたのだけは覚えてる

そういうのだけは覚えてる。

WS026559







1







WS026561
早くなったよね減るの

WS026563
武器が筆になったんだけど・・・

WS026567
あかん火をつけてしまった・・・

あいつはたたきになろうとしている・・・!

WS026568
ちーふは大抵FCメンバー募集してる

WS026570
まもくんのお手伝い٩( 'ω' )و

助っ人で行ってるのに死んだ輩がいたらしい(眩しい目)

3
お手伝いでペロった時の顔

WS026573
自覚ないの?

WS026574
チーフ・・・あいつこんなこと言ってました・・・

WS026575
偉そうにしてる奴ほど前科あり

WS026577
ですよね?

WS026584
あーなるほど

吐くわコレ。

WS026585





46349518





WS026586
('A`)

WS026587
吉田へ

ここまで言われるんだぞ?

WS026589
会話から察するに相当の地雷野郎達です

エンドコンテンツとは無縁の僕らと遊んでくれると人いませんか?・・・いろよ?!

WS026591
我ら高難度クリエーター

WS026593
しゃろさんに一生憑いていきます

WS026594





1





WS026596





1c6f69b6





WS026600
ここを見てる皆さんって午前中見てること多くないです?

PCで見てる人よりもスマホなどで見てる人が多いってことは、通勤中とか会社とかで見てるのかな。

早く仕事してくださいね?!





きっと4.0が開放されたら皆さんそこに集中するんでしょうね。

私もそうだと思いますが(;´∀`) 早く終わらせて落ち着きたいって一心でやっちゃいます。。

こういうアップデートを控えた時期が案外好きだったりします。

大抵のやることは終えていて、みんながまったりしている時期。

お手伝いもしやすいし、イベントも企画しやすいし、会話も長めに出来たりしますし!