WS026635










気付くと撮ってるミコッテさん。










WS026616




 
1c6f69b6





WS026619
急募:ボクの味方になってくれる優しいお姉さん

WS026621
なんで!?

WS026622
ヘイトが妙に高い

WS026624
あいつ全然反省してないぞ・・・

WS026627





1





WS026628







3







WS026630





26134fed-s





WS026631
お前ら2人とも危険人物やヽ(`Д´)ノ

WS026632
次は花鰹、お前やぞ。

WS026634





WS026150





WS026642
事件屋相変わらずおもしろーい!

WS026651

WS026652
このシリーズはボクの癒やしです・・・

WS026654
!?

WS026655


WS026656
目w

WS026661
身内なら喜んでいく学者がいるらしい

WS026662
ボクはキミらのチャットを見ていて気持ち悪くなっています

WS026665
とりあえず涙拭けよ

WS026668
とりあえず涙拭くよ

WS026675
学者プレイ@2回目

WS026676
さもありなん

WS026678
臭いも何とかしてほしいし

WS026679
自慢じゃないが学者でタンクを落としたことはない(累計データより)

WS026680





1
「味噌学部?」




WS026684
いろいろぶっ込みすぎだろう




新生FF14がスタートしてから様々なストーリーを見てきましたが、

どこまでこういったブログで載せていいものか悩んだりします。

ネタバレになっちゃうかなぁと思うこともあるんでなかなか難しい。。