WS026704



 






コニチワ










WS026686
前回の続きから

いきなりこのSSを貼ってわけがわからなくなるだろうけど、

いつも訳の分からないことを言ってるから別に問題ないよね。

WS026689
キミらの顔も随分ひねりこんでるな

WS026691
こいつらよく喋るな〜って思ってたけど よくよく見たら

2名の会話で埋め尽くされてた

WS026692
首が痛いようだが顔も痛いぞ

WS026693
あいつはコメントまで臭いな・・・

WS026696
こうやって見てると、キミの誘導が随所に見られるなw

WS026697
びっくりしてキミにかかったらスマン

WS026699
がりさん、完全にみんな引いてるぞw

WS026703
話しについていけなかった白湯メインのわし

WS026710
敵作りすぎだろう

WS026713
えっ///

WS026716





20130503_katoucha_14





WS026720
まだガラケーなんですけど・・・(震え声

WS026721
っぽいてかアホだよね?

WS026723
持ち上げんのか貶すのかハッキリしてほしい

WS026724
キミら元気やなw

WS026725





WS014215





WS026727
修学旅行の夜のような花鰹に戸惑うメンバー

WS026729
召喚したものは全てエギ

WS026736
ホイホイの中でくつろいでる場合じゃないぞ

WS026734
繁殖元は貴様か




今回の記事に載せたSSはミストヴィレッジで撮影したものが多く写っています。

他人の家の庭にお邪魔しているわけではありませんよ?

復帰してからハウジングエリアを幾度か見学しておりましたら、たまたま一つ空いてたんです。

事情によりお金がごっそり減ったんでギリギリでしたけど、セカンドキャラのお金まで吸い上げて

何とか買うことが出来ました(´▽`)