WS026737
 








ゾクゾク









WS026740
その顔を見てもわかるけど

WS026741
ドヤ顔のとこ悪いけど忠義頼む

WS026742





1
「そこはスルーかよ・・・」





WS026745





WS026610
「ストンスキンラ?それはお前の顔だけやぞ





WS026746
盾さん地雷装備過ぎませんかあ?

WS026754





WS026610
「殴られても良いようにストンスキンラせんとな(笑)」





WS026758
またやったよね

モルボルのくさい息に合わせて時計回りに避ける秘技・・・。(逆回転もある)

ずっと食らい続けることになるからヒーラーがおこになってちょっと面倒なんですよね(溜息)

WS026759
柔軟剤を変えた影響で足首がふわふわよ

WS026761
ちょっとうまく繋げやがって・・・ガリガリガリガリ

WS026763
新しい殺虫剤を試したいって言ってましたもんね

WS026765
プシューーー

WS026771
下半身丸出しでハープ弾いてんじゃないよ

WS026767
あさかさんのFCハウジングにお邪魔しました٩( 'ω' )و

WS026772
下の階に行くとボクのために用意した(と思われる)ベッドが置かれていました

WS026773
紳士のたしなみとしてね・・・あ、お気になさらず

機会があったら皆さんも是非ご堪能ください。オススメです。

WS026774
てか休止している間に設置されていたらしい・・・

じゃあこれ誰の臭い・・・もとい、誰の匂いなんですか・・・。

ハイランダー♂とかだったらどうしよう・・・。

WS026776





※2時間後





WS026778
あさかさん・・・ぎりぎりセーフでしたね・・・

WS026780
ワシとて人のこと言えないんだけどね・・・

WS026781
あいつは病んでるからな・・・

※この後ガリさんは半殺しにされました




いよいよ紅蓮のリベレーターがスタートします!

フレンドさんはやはりオフラインのまま。。

今一番やることがない時期ということもあって、FCでもだいぶログイン率が下がっている印象です。