WS026849










やあ









WS026784
こんなようなチャットのやり取り数年前にやったぞ・・・

WS015081
これだw

WS026785
会話の流れを円滑に!

WS026786
潮干ガリとか言ったような言わないような

WS026789





1





WS026792
失礼すぎる店員よね

WS026793
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

WS026795


WS026798
いえいえ別にお構いなく・・・

WS026802
世界の中心で消臭剤を浴びる

WS026806
でもキミの顔ほど恥晒しではないかもしれん

WS026807
やがて僕らが生まれた・・・!

WS026813





1c6f69b6





WS026814
こうして夜は更けていき、僕等の顔も老けていきました。

WS026815
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

あさかさんすいませんが2時間ほど出掛けてきてもらっていいですか?

WS026816
ヱスビーのマジックソルトの方がいいなぁ

WS026818
名作しか描きたくないんで

それにキミのあさかさんな・・・

かっつぇさん1
失礼やろ・・・

こんなんに著作権マーク付けてんじゃないよ!

WS026819





かっつぇさん1
お前にだけは言われたくないぞ





WS026822





20130503_katoucha_14
「あさかさん・・・笑いすぎじゃね?」





WS026823
この世はお金で回っている・・・

とりあえずあさかさん、



3000円いただきます・・・。





紅蓮のリベレーターのアーリーアクセスが始まりました٩( 'ω' )و