48318229











どうしてもキミに伝えたいことがあるんだ・・・

ドンタコス・・・











WS026824
がりさん・・・

WS026826
そこ邪魔なんですけど・・・

WS026827
新しいメンバー٩( 'ω' )و

WS026829
見つけて喜ばれたのは久しぶり!

あ、自分で書いててちょっと切ない・・・。

WS026830
今この瞬間を噛みしめる

てかボクのチョコボ 胸のとこおかしくないですか?

こんなにモリっとしてましたっけ?

WS026834
ここは我々の固有の領土なんですけど!

WS026833
50マイルくらいで突っ込んできた

WS026835
そして登場が今頃になってスイマセン・・・

WS026836
あまつみさん、どうかそのままでいてください・・・

WS026839
社会にじゃねえよヽ(`Д´)ノ

WS026841





20130503_katoucha_14
「あまつみさん・・・」





WS026842





1
「はじまった」




WS026845





20130503_katoucha_14
「羽根ってなんだよ・・・」





WS026852
クリタワの続き?みたいなのも行けてないんですよね(ダンスカー?とか言ってるやつ

WS026853
あまつみさんに心中を申し込まれました

でもこれが言えて、そして許されるのって良いですよね。

死んでカリカリされたりする人とは一緒に遊べない(;´∀`)らいとなんで・・・

WS026854
なにやってんだあの玉葱は!!

WS026856





lamy_mikky
これが本当の芸術だーー!!



ハハッ



WS026857
その気持ち悪い顔の説明もしてもらうつもりだ

WS026859
10万ガバスでもいいぞ

WS026861
ピュアには辛いFCです。

WS026866
玉葱いぃぃぃ

WS026868
小学生しか被らんぞ、そのワード。

WS026872
こういう所で合わせてこいよ!w

WS026875
目に染みました・・・チーフ

WS026880
ただひとつ言えることは、

チャットしてなくても大差がないということだ。

WS026882
奇妙な顔してるキミに言われたかないね




アーリーアクセスで凄い人!

思っていた通りメインクエに集中する日々です(;´∀`)

早く落ち着きたい・・・。