48724118











ちゃお










WS026885
LBを雑魚に打った雑魚がいたらしい


この日は停電が断続的にあってしばらく戻れずにいたんです。

時間にして20分〜30分くらい復帰できなかったんですけど、

ようやくログインできたらPT解散せずに待ってくれていてキートン感激(;´Д⊂)

WS026887





1
「何オレで盛り上がってんだよ・・・」





WS026888





1
「ただ会話が盛り上がってただけかよ・・・」





WS026889
貴様らだけは呪うことを誓います

WS026891
まぁ慣れてはいますけどね!?良いイメージなんて持たれたことないですけどね!?

一応言っておくけど、

お前もだよ!?

WS026900
僕等ってこういうところよね

WS026904





58c7e8c8





WS026909





WS025946





WS026921
1人だけモンハンしてるやつがいた

WS026926
ふすま1枚で大の大人が何十分も遊んでんじゃないよ('A`)

WS026929
まずオレの気持ちを考えろ

WS026933
近隣ハウジングの方々、犯人見つけました。

WS026938
地雷の人達とディープダンジョンへ行きました

WS026939
敵を一気に連れてきて移動していくスタイル

WS026942
怒号だけは威勢良く飛び交う

WS026944
協調性が全くない

WS026945
あんたスライム何匹連れてきてんだw

WS026946
スイマセンスイマセン_○/|_

WS026950
レベルが上がってきたら本当にしんどくなってきた・・・

学者素人には荷が重いです('A`)

WS026952
あいつら・・・人に厳しく自分に甘い!

WS026953





WS027039





WS026956





1





WS026957
離婚しよう 解散!





結局フレンドさんのオフライン状況は変わらずでした。。

新規プレイヤーは増えてるみたいだし、過去最高の同時接続数らしいけれど!

さすがに追加ディスク出たばかりでこういう状況だとLS募集とかはないですね(;´∀`)