51004347









どうも








WS026959
ログインしたら新しいメンバーが挨拶しているところでした!

WS026960
賑やかになってきた!

WS026961
でかいですね



いや、そういう意味では・・・



WS026964
誰だ紳士のイメージを崩してる奴は!

WS026966
刺すわよ?!

WS026968
名前からして2,3人殺してますよね

WS026972
チーフ・・・罰金ですね・・・

WS026975
なんもしてないのに刺された・・・

WS026976
思ったけどチーフってその髪型以外選択できんでしょ・・・w

WS026979
精一杯のオブラートに包んで言ったつもりだ

WS026984
皆さんがひとつ誤解してることは

私は別にボケてないってことですね。

ツッコミいらんと思う。本当のことやし。

WS026988





WS026150
「ふふ・・・キミにだけは言われくないんだよなぁ」




WS026989
お控えなすって




言いたかっただけ。





WS026992
ラーメン大学じゃないぞ?

WS026996





WS026610





WS026998
キミらのせいやぞ・・・(震え声)

WS027001
まもさん、たまには言い返していいと思う。

WS027003
いつも時間に追われてる

言うんじゃないよそういうことを!

WS027005
綺麗サッパリ覚えてないです

WS027007
笑ってるようで泣いてるんだぞ!

WS027009





1
「え、あの人なにいってんの?」





WS027011





30_hpz4cnv8o5