49208269











コニチワン










WS027012
FF14関連のブログ等では追加ディスク(4.0)の話題で持ちきり盛り上がっているというのに・・・

WS027013
このクソブログはちっとも4.0が始まらない・・・

WS027014





1c6f69b6





WS027017
ちなみに雷帝さんと出会ってこれ3日目な。

WS027020
おま・・・学者のストンスキン1人1人手動で入れてるんやぞ・・・!

めんどくせーのによ!!(ぶっちゃけ

WS027021
・・・全員はがしやがった(°□°;)

WS027024
よくわかんないことに文句言われ出したぞw

WS027025
向きおかしいだろお前!!

ボスそっちのけで撃ち合ってんじゃないよ('A`)

WS027029
その昆布さ・・・せめて戦闘中に使ってくんない?

WS027033





14
「こいつらウゼーーー!」





WS027036
当ブログにご連絡ください

WS027040
たまちゃ

WS027041
はみ出さないようにログで隠しておきました

早く撮ってくださいね。

WS027043
これほしいなぁ(いつも言ってるだけ)

WS027047
オブラートとは

WS027049
チーフのオブラートで隠すんで大丈夫です

WS027051
オブラートで隠しておきましたよ(*´ω`*)

WS027053
キミの茶碗蒸しだけ銀杏10個入りの刑

WS027054
わしは鬼畜だからこんな小並感発言までキッチリ載せる

WS027055
キミがいつも地図を読めないということもちゃんと載せて読者に認識してもらうでね

WS027056
銀杏がかわいそう・・・

WS027058
厳臭郎さんよろしくです。

WS027059
集まった人で集合写真

WS027061
興味ないから

WS027062
顔が許せないから

WS027065
そんなわけでFCでG8地図まわし

WS027066
キミの人生と一緒やね

WS027067
見たくないから

WS027068
そう私は予言した

WS027070
変な説を唱える輩が現る

WS027071
僕ら失敗した奴への畳みかけには全力投球

言い返せない速度でチャットを流して謎の優越感に浸る(ゲス顔)

WS027074
ドリフみたいになってきましたね・・・

そのマンネリ化パターン





記事の日々と現在の日々、だいぶ差が出てます。

現在はクガネという街に入りまして和風な感じ万歳です!

相変わらず風脈が(;´∀`)

一気食いしてるような気分でメインクエを進めていますが、早く落ち着きたいので止まれません。。