48791981










チャオー










WS027082
(げんちゃんと同列・・・)

WS027083
ダメかーって思ったら ふぁー って音が出てやっぱ通ってよし!みたいなのが続きました(´▽`)

WS027084
見たかお前ら!!





かれんさんの実力を!





WS027085
この直後に私の地図番になりまして

もうこの空気の後とかやりにくいんですけどおおお

とかいう前に魔紋すらでませんでした(:3 _ )=


人間力。


WS027093
このモップで洗ってないキミの体を清掃してやろう

WS027095
あいつ意外にメンタル強いぞ・・・

WS027096
皆さんってほんと照れ屋ですよね

WS027097





201403252148330ea





WS027104





2
「まだオレが話してる途中ですぅ!」

あいつ躊躇なく離席しやがる・・・w

WS027105
皆さんもエイジング化が止まらないですね

WS027106
3年ぶり(本人談)にだーびー君が帰ってきた・・・!

相変わらず黒いしその格好

WS027108
「これ見てくれよ!めっちゃ面白い踊り!」

お、おう・・・それな・・・いいよな。

結構前に実装されてたやつな。

WS027110
やだこの人・・・(;´∀`)ハズカシー

周囲にいたプレイヤー全員が照れてた

WS027111
キミは主張が強いな

WS027114





201403252148330ea





WS027115
まぁでも粘土みたいだよ

WS027122
恥を知れ

WS027123
失笑中だよ

WS027124
彼が神話装備のままだったので

50レベルで装備できるやつを作って差し上げようと思ったらHQは作れなかった・・・('A`)

WS027127
後ろに立つんじゃねーよ・・・気持ち悪ぃから・・・

WS027128
特性ファイアで鰹のタタキにしてあげよう!

WS027130
先生、まずは 死ぬまでヒールしない を試しましょう!

WS027133





12





WS027134

WS027135





25





WS027139
急に甘え出しちゃったぞ

WS027142
あの魚め・・・!

WS027145
あいつタンクの横に住み始めた

WS027147
立ち退き食らったらしい^^

WS027151
地雷だってことはわかってた

WS027153
はよ帰ろ




ダービーくん3,4回来たくらいでもう姿を見せない・・・(;´∀`)

やっぱりやる気が起きなかったんでしょうかね。残念だけど仕方ない!