47547737











やぁやぁ











WS026945
カーチスが乗ってる飛空挺のあのエンジン音がたまらない

WS026947








1
「え、なに言ってんの・・・?」








WS026951
ハウジングエリアで遊んでてそのままゴールドソーサに来てしまった(;´∀`)

RPにしたことあります?w

WS026954
お前は誰役だよw

WS026955
私は何も言ってませんので。

WS026957
まぁ・・・それでもキミよりは価値はある

WS027218
チーフはいつも極論だ。

WS027219








122_20110912005044
「え、わし?」








WS027220
らみーさんとココさんの住むハウジングへ٩( 'ω' )و

何の連絡もしないで突然お邪魔してしまってスイマセンm(_ _)m

WS027221
このふたりはいつ会っても暖かい感じで嬉しい(*´ω`*)

WS027222
私が薄くなったって言ったのは黒AF?の装備のことだったなんて今さら言えません・・・

WS027223
正常な時の尻を返してほしい

WS027224
清水と小林しか浮かばなくて歳を感じた

WS027225
ココさんの守備範囲はゴールデングラブ賞

自分で書いててよくわからない。

WS027229
らみーさんが自家製の焼き豚を振る舞ってくれるというんだけど、

ココさんの姿が見当たらない。

WS027231
スウィニー・トッドフリート街の悪魔の理髪師ならぬ調理師がいる・・・

WS027234








WS027039








WS027237
クレイジージャーニー
 
この人だ〜

ライフイズストレンジで流れてた曲。

WS027239
今日は金属バットで戯れたい

WS027241
ったくこれだから田舎モンは・・・パシャ

アパルトメントを見学させていただけることに٩( 'ω' )و

WS027242
住人の方がロビーで談笑してたりしていてとっても良い雰囲気

WS027245
深夜の時間帯にも関わらず人がどんどん集まってくる〜(;´∀`)

印象としてはカナブンさんが強烈すぎて・・・なんかもう

欽ちゃんの仮装大賞みたいになってた。

WS027246
らみーさんのセンス・・・!

同じらみーなのに、あっちのらみー(尊敬)と、こっちのらみー(失笑)

WS027247
水槽初めて見たんだけど良かった!

2年ぐらい前に釣った魚をリテイナーに預けてるから入れたい。

WS027248
素晴らしいので皆さんも是非ご覧になってくださいね(勝手な提案)

WS027251
ココさんはお絵かきカルチャースクール!壁一面に絵が飾られてます!

ここに通ったらボクの絵のスキルも向上しますか?

WS027253
とか言いつつかつおちゃんも相当絵が上手いですからね・・・

ワシの凡人力が浮き彫り力。

らみーさん、ココさん、楽しい夜をありがとう(*´ω`*)





先日チーメンさんと久々に話しまして、

絵描いてる〜?なんて流れから厚かましくもFF14の絵、描いてほしいな?☆

などとお願いしたら早速描いてくれたんです!٩( 'ω' )وやったZEー




団長

あ、ありがとうございます・・・w

色々ツッコミどころがありますけど、スプラトゥーンやったことないですし、

スイッチも持ってませんのでね・・・('A`)