WS027349










すごいですよね。

まだ4.0前のレポートやってます。










WS027352









 




WS027259
かれんさんアウラからララフェルへ٩( 'ω' )و

WS027261
スパルターーー!!

WS027262
皆の者、賛辞はもうよい

WS027263





WS026150





WS027266
さすがパリジェンヌは違いますね

WS027268
アルカリボンバー

WS027270
ペロった時はいつもこの顔でヒーラーを見つめてる

WS027271
早い時は1日で変わりますからね

WS027280
戦闘開始前に落ちたやつがいるらしい

WS027284
何引いてんだよ・・・

WS027286





25
言われてませんよーガリさん





WS027288
このゴキブrの残骸がガリだったものか・・・!

脱皮しただけやろ

WS027289





101
困ったお人だ・・・





WS027292
範囲きたら避けるでしょ?!

WS027293






4







WS027296







1
あいつら全員グル







WS027298
いつになったらチーフは正確に言えるようになるんですか・・・

WS027300
/ac アポカタシスタカアシタシス <尖閣>

WS027301
/ac アポカタシスタカシスタカシス <尖閣>

WS027307








WS027039






メインクエは終盤です!

レベルも70に到達して最後っぽい?IDに申請したら・・・全然シャキりません(;´∀`)

DPS余ってるんですね〜。昨日は空振りしてそのままログアウトしました・・・。

新しいスキルにファウルが加わったというのに三振です・・・。