51101346









ありがとう









WS027316
52階ですけど?!

普通にやれば絶対死ぬわけないでしょ('A`)

WS027319
キミらはモニターの前に鏡を置いて常に冷静でいてほしい

WS027320
あやつら言いたい放題言いやがって・・・

WS027324





1
「あいつ何言ってんだよ・・・」





WS027329
何で確認させた?!

WS027330





WS026970





WS027334
<ac> アポカタシスタカシスカシスツィ・・・噛んでませんサシス <おこげ>

WS027357
1

WS027359
がりさん、ポケットに潜んでいたハチに指を刺されたらしい・・・w

ポケットに何でいんのw

WS027358





WS026970





WS027362





WS025946





WS027366
キミ、金払ってないだろうな・・・?

WS027368
小さい頃はララでした。ください。

WS027369
ハチもキミの顔と蜂の巣の区別がよくわからんのじゃないか?




ヘキサゴンみたいな顔してて





WS027378
ぐだぐだな展開を垂れ流す番組

WS027381
出ちゃいました、おこげぱんち。

WS027382
おこげぱんち

WS027383
乗っかったら謝る羽目に・・・('A`)

WS027389
黒魔道士協会が私を離さないから・・・

WS027405
51〜60のディープダンジョン周回

ここでのヒーラーの仕事はタモリを治すだけ

WS027407
この1勝を生涯忘れません

WS027409







3







WS027411
61〜のDDへ

WS027416
69・・・





ああ69ね?






3






WS027417
!?

WS027419
そこまでして笑いを取りにくるとはな・・・ユピー

WS027422
このやりとりを全国の何人がやったんでしょうね

WS027426
追加ディスク前はDDに籠もってました(′∀`)

ピアノの時もあって、それだとかなり睡魔が襲ってきますね。。