WS027370
 











ちゃお












WS027455
まだだ・・・まだ終わらんよ!(4.0前

WS027456






WS026970
呪う時のわし






WS027457
どうしてそんなに夜中に立ってもらいたがるのか

WS027458






46486249






WS027462
存在すらも全否定されるからね

WS027463
ララってそんなに優遇されてんの?!

WS027466
満面の笑みで殴られてる図しか想像できない

WS027477
かばう効果より

精神的ダメージの方が上

WS027480
チャットの箸休めに使うんじゃないよ

WS027483
恥を知れ

WS027490
マハにも少しずつ慣れてきました(′∀`)

WS027491
見られてる?!

WS027493
上げてこ?

WS027501
なめろうにしてやろう

WS027502
時々自分でもよくわからんことを口走りますけどね?

冷静に返さないでくださいね?!

謝るとかもうホント・・・この人達怖い!w

WS027541
ときどき変な音してるなーって思ってたらコレだった

メールくると音が鳴ってお知らせしてくれるのね(;´∀`)

WS027547
まだなの?!

WS027548
いよいよこのブログもリベレーターの記事に移行しますよ・・・!

周りのブログとかに比べるとちょっとだけ遅れちゃいましたけどね、

ここから怒濤の巻き返しがはじまる・・・!

WS027574
直前になってアレキに行こうとか何とか言ってたので便乗したボクとガリ

WS027575
よくわからないまま終わった!

WS027580
やっぱ筆に違和感

やっぱ顔に違和感(がり)

あれ、アイツどこいった・・・。

WS027641
仕方のないこと

WS027633
仕方のないこと

WS027635








31a58ce2
盲点=異臭








WS027637
そのスロットに装着するんじゃない


何を言ってるんだキミは・・・


WS027640
仲良く頭割りしましょう




次回からパッチ4.0のレポートになります。

アーリーアクセスでパッチ4.0をプレイ出来たのは6月16日でした。

約2ヶ月遅れが出てます。でもこの更新ペースが一番長く続けられるんです。

次回以降も暇つぶしに見てやってください。ではまた(´∀`*)ノシ