368x399x9f360c5ab7736510df54c882


 








本日より4.0٩( 'ω' )و










WS027684
アーリーアクセス初日は大変な盛況ぶりでした

もう忘れちゃいました?

WS027685
そんなわけで紅蓮のリベレーター・アーリーアクセスの初っ端IDは

ワンダラーパレス○|_| ̄ =3 ズコー

WS027686
ワシの猛者が行方不明だ

WS027689
恨みを買って猛者を奪われた・・・

WS027690
アーリーアクセスの無駄遣い

WS027692





1





WS027694







12
○| ̄|_ =3 ブッ







WS027695
えなり君の真似似てないよ

WS027728
ガリガリガリガリ・・・

WS027732
4.0で気に入らないことは




昆布をなくさなかったことだ。





WS027733
久しぶりのはみぃ(′∀`)

WS027735
アーリーアクセス2日目に来るとは・・・さすがである。

WS027736
いじらないでいる方が無理なハミィ.com

WS027737
チーフが行方不明説

WS027738
謎は解けた!

WS027744
いちいち昔のSS掘り起こしてくるの面倒いんでやめてください・・・

WS015473
いや、実はこれじゃなかったんか?!

あいつ特に考えなしにトラ刈りのララフェルって言ったんじゃ・・・。

WS027745
遠慮しないで整形してほしい

WS027752
調べたらタイの首都で国じゃないじゃん・・・



無知がばれたぞ・・・




WS027748
キミに聞くのが一番早いだろう

WS027749
ワークラタさん結構落ちぶれてるけどw

WS027755
生きたまま火葬してやろう

WS027761
ここまでで4.0の話題がわぁ倉田のみ

WS027764
クエが全然進まないんだけどw

WS027766
ETが迷惑がってたぞ






私はいま神竜(8人レイド)の所まできました٩( 'ω' )و

一昨日は全然シャキらず、昨日も同様に40分くらい待ったんだけどシャキらないんで

PT募集から参加してようやく参戦といったところでした!

8人中7人が初見だったので何度も事故死が続いてしまい、とうとう時間切れに・・・。

私も何度も死んだり落ちたりして迷惑をかけてしまいました^^;