WS027873

 








272










WS027821
なあにそれ?おいしいの?(′∀`)

WS027839







1







WS027842
ヽ(`Д´)ノ

WS027844
秋田訛りが出てるな

WS027846








1
「えぇ〜・・・」







WS027849
クガネに到達٩( 'ω' )و

WS027850
何やらステキ装備が出るんだとか

WS027851
オレだけ痛いよね!?

WS027852
慰謝料として貰っておいてやろう

WS027853
ああ、かれんさんもミコッテだったw

WS027854
内側からかゆみをSTOP

WS027857
元々このザマみたいな顔してるぞ

WS027870
海に入ったー!

WS027883
海から流されてきた変死体

変死体のフリ買っちゃいました(´▽`)

WS027888







1







WS027889
なかなかユニークなギミックですね(´▽`)

WS027891







1
「この野良さん笑いすぎじゃね?」







WS027898







201403252148330ea







WS027909
れべりんぐ!

WS027915
全員フリーズしてるぞ・・・

WS027934
DPSは本当にシャキらないですね(;´∀`)

WS027936
試練がガバガバ

WS027942
すごい服に変わった

WS027941
4.0から野良PTにいくようになったけど大抵ハーレム状態

エレゼンは男も女もほとんど見ない・・・。

WS028020
> ガリさん恒例の出張祭り

WS028022
ごめん半年は言い過ぎた、




1年はかかっちゃうと思う・・・。




WS028023
何の話をしてんのよ('A`)

WS028024







WS025865







WS028027
Lv65 ガリタ・グログロG

WS028036
オエ

WS028039
何やらヒーラーの装備がエロいんだとか・・・

興味ないし〜≪◎≫ω≪◎≫ギラギラ

WS028041
その格好でキミの部屋へ出稽古に行くからな・・・





エキルレの為のIDなどをこなしているとIL300の装備が出てきました。

これを早速装備していたのですが、

メインクエで何か貰ったけど街じゃないと開けられないってやつを思い出して。

開けてみたらAFらしき防具一式が出てきました・・・('A`)うそー

IL290・・・一度も使わずミラプリ素材と化しました。。。