WS027951









今日は4.0メインクエのネタバレを若干含んでいますのでご注意くださいね









WS027949
自分の背中を撮ろうと思ったらたまたま写ってた

WS028003
紅蓮のリベレーター、メインクエをどんどん消化しております٩( 'ω' )و

物語を進めてて気付いたんだけどさ・・・

WS028009
熱いんだよねリサの眼差しが

NPCも見て見ぬフリするし・・・。

空気読めないのが1人いるけど・・・。

WS028010
え、これって?








3








WS028044
そしてとうとうその時がやってきたんですよ・・・

WS028045
!!







WS028008








WS028050








WS026946








WS028052
ただならぬ雰囲気でした

WS028056
これは来ると確信しましたね

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

WS028059








20130503_katoucha_14








WS028059








20130503_katoucha_14
「え、ベッドの上で?」








WS028088
なめろうのタタキにしてやろうかしら

WS028089
ものすごーく久しぶりにIDでエレメスに遭った!

WS028092
そろそろ自分の口臭にも気付いてほしい

WS028094
('A`)

WS028099
ステキすぎだって感激されちゃいました

WS028108
(′∀`)

WS028109
(*´ω`)

WS028110
すっかり持ちネタにしおってからに・・・

WS028114
タタキなめろう昆布締めの刑よ

WS028118
ガリを添えたことで12ウマミーまで激減

WS028119
キミらの漫才は見ていて飽きないなw

WS028121
リジャ・・・りふし・・・リムジャ・・・チッ




リムジャフンザンヨムジャブロウさん加入٩( 'ω' )و(やっと言えた・・・!)




WS028122








12








WS028123
 なんて素敵な紳士なの?

WS028127
りふさんはアカウントを新しくしたので1からのスタートなのでした

そういう人にとってはジャンピングポーションって良いかも。

WS028129
例えば別のサーバーに友達がいるけど、気楽に一緒に遊べたらなーなんて時とか?

でも1レベルからまたやるのは・・・って人には良さげ。

WS028131
エサなし針で余裕でした

WS028133
ついでにガリも持ってってくれ

WS028137
ハウケタもよく当たりますね〜

WS028141
仲間だと思っていた時期がありました

WS028143
マンマミーヤ(がりの顔)

WS028144
('A`)

WS028145
出してから2秒後くらいに突入してんじゃないよ('A`)

WS028150









WS027039









最近だいぶゆとりが出来てるのでギャザラーをぼちぼち上げてます(´▽`)

れぽ269でコメントしてくださった方が誰なのかという議論が勃発しました。

過去に一緒に遊んだことがある人という意見と、昔ここを見ていたってだけで読者という意見。

私の予想ですか?読者だった人だと思ってます!

書き込みがあまりにもないのでネタになってしまうというw