WS028080










駆け抜けた紅蓮のメインクエ











WS028113










皆様、ご機嫌麗しゅうお過ごしでございましょうか。










WS028152









もう9月に入ってしまったんですね。

書いてる今は7月になったばかりですけど。









WS028153
(・д・)チッ・・・

WS028200
じんさんも何ですか、そのふきのとうみたいな髪型

WS028201
老人力高すぎでしょう

WS028206
じんさん、、痛いエレゼンにみたいになってますよ

WS028329
私に対するデレはまだですか!?

WS028330
顔に失望しました・・・

WS028332
指摘の細かさに失望しました・・・

WS028334
じゃあ失望しました・・・









18406
相乗効果で失望しました・・・









WS028335
レベリングに行くことになり

WS028338
以前から妙に捕食されてたけど、相変わらずだった(´・ω・`)

WS028339
珍顔のやつに言われた・・・

WS028343
ジーライズ(地雷's)魂

WS028349
ガリッテもりふってもお控えなすって

WS028350
あーそうやって自分の名前絡めて遊ぶ感じ?(´▽`)

WS028352









1








WS028353
それ以上重い刑罰ないだろう・・・

WS028354
まぬけな野郎だ

WS028355
もうウネウネしてるだろうその顔。

WS028357
もうひとつの真リフムザ討伐戦いきません?

WS028359
自分の心配もした方がいいぞ?

WS028360
真・ラクシュミ戦

WS028361
ボクは良いと思うボクは。

WS028362
ボクらに

その逆転の発想はなかった・・・

WS028363
冷や汗が汗臭いんで失望・・・





エタバンしますた(:3 _ )=