WS028162


 







紅蓮のメインクエ終了










WS028172









偉そうにしてるわし(エレゼンって大体そうだけど)









WS028384
さすが先生・・・

WS028385
三枚に引き裂きましょう

WS028386
ミコッテハ全員リミッター解除スベシ






という冗談を書いただけです。問題ありません。







WS028390
下手なんだけど学者やるのって新鮮で楽しい(´▽`)

WS028393
それすごいよリフさんw

WS028412










4










WS028419
オメガ・デルタ編ノーマルが実装されたので参加٩( 'ω' )و

2層で5人床ペロしてたけど、残りHP3分の1を3人で削り切っちゃってました。。

ヒーラーいなくてもギミックわかってればいけちゃうのね(;´∀`)

WS028424
何度かリトライしたけど特に予習もせずいける難易度だった(´▽`)

WS028425
NORITAKE

WS028430
1本道なのに迷ってる始末

WS028431
確かに肝っ玉は小さいようだが

WS028433
(どっちの評価点なんだろう・・・)

WS028438
せめて下半身もムキムキにしてください







何を想像してるんだ君たちは・・・







WS028439
さっきから1つもわからないんだけど・・・('A`)

WS028441











WS028370











WS028443
いかにも下水にいそうなやつが出てきた

WS028445
キミの顔も酷いまま変わってないな、30年ぐらい。

WS028446










5
<Mamo Brown> ユピピピピィッ







怒られるぞ・・・(震え声







WS028447









gf








WS028448
わいの人生で「オレのスマホ」って言える日が来るんだろうか・・・

WS028449
薄々怪しいと思ってた

WS028450











31a58ce2











WS028453
(おかしいぞガリさん、そんなにウケてへん・・・)

WS028454
恥を知れ

WS028455
GG

WS028456
あいつドMですね









怒られるのはオレなんだぞ・・・(真顔









WS028457
失礼だろヽ(`Д´)ノ

WS028461
セリアA所属




メインも終わった事ですし、コミュ系のLSに入ってみました。

こういうLSに慣れてなくて戸惑っております。完全に聞き専と化してます(;´∀`)